

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マルチーズ祭り in 愛知に行ってきました!

今日は、待ちに待ったオフ会です

ココも私達も初参加~❤


IMGP1300.jpg

早速4か月の小さな男の子に話しかけております・・

122311.jpg

たくさんのマルチーズに囲まれて・・

122313.jpg

ゆきちゃん

122314.jpg

まるちゃん

122315.jpg

にこさま

122316.jpg

レオくん

122317.jpg

IMGP1303.jpg

ましゅくんママに抱っこされて

ココ&ましゅくん❤


122329.jpg

遠くから参加されたバニラママさんとも

お目にかかれて嬉しいです♪


122325.jpg

いつのまにか!にこさまパパのお膝に・・

にこさまファミリーになってるよ・・


122320.jpg

5マルファミリーとましゅ君の

撮影にココも乱入~

輝くんと翔くんがあれっ?!


122335.jpg

ビンゴ大会~❤

122318.jpg

マルチーズ・・わらわら~~

122319.jpg

ケーキも登場!!

122323.jpg

最後は集合写真!

こんな数のマルチーズ!みたことなーい!感動です❤


122326.jpg

お土産たくさんもらいました♪

122327.jpg

まだまだ、写真で紹介できなかったマルちゃんすみません・・

とっても楽しい一日でした♪

普段、ブログを通して拝見してたワンちゃん達!

そのご家族の方々にも会えた事も嬉しく、

そんな出会いの機会を作ってくださった

5マルさん本当に有難うございましたm(__)m




明日はいよいよクリスマスイブ、その夜COCO家にサンタは来るのか?
期待大のお姉さんとココに1クリックお願いします・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 


2012/12/23 22:06 | おでかけComment(26)  Top

コメント

今日はお疲れ様でした☆そしてありがとうございました。
生cocoちゃんやファミリーの皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪やたらフレンドリーなcocoちゃんと、ちょっと恥ずかしがりやさんなお姉さんが可愛かった~(*^^*)
またの機会が楽しみです。

No:1372 2012/12/23 22:59 | minmin #-URL編集 ]

minminさん

こんばんは!
こちらこそ有難うございました
生ましゅくん❤かわいかったですよ・・
また、ほんと機会があったらお目にかかりたいですね♪
素敵なましゅくんのお洋服!!
いつかお暇な時にうちもお願いしたいです❤

No:1374 2012/12/23 23:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

今日は、お疲れ様でした!
進行なども含め、モタモタでスイマセンでした。
たくさんのマルチーズのお友達が集まってくれて本当に楽しい会ができました。
みなさんのご協力に感謝です。
またゆっくりと遊んでくださいね♪

No:1375 2012/12/23 23:52 | 5マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

うわーーーっ、なんて夢のような祭り!!! 
うらやましすぎますー。
ブログのスターたちが大集合ですね♪ スター大運動会みたいっ。
いつかペロと婆やも、参加させていただきたいです。
ココちゃん、今日はみんなを引き連れて駆けっこしたかな?

No:1376 2012/12/23 23:53 | ペロのうば #-URL編集 ]

わ~!
うらやましい~!
本当に参加出来なかった事が
悔やまれます(T_T)
お天気良かったし、
ココちゃんはイキイキしてるし。
楽しい思い出が出来て、良かったですね!

No:1377 2012/12/24 06:47 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱさん

こんにちは!
いえいえこちらこそ本当に有難うございました
そして幹事さん、お疲れ様でしたm(__)m
こういう会は幹事さんが一番大変ですもんね・・
ホントに5マルさん一家の皆様有難うございました
私達もとても楽しい経験ができました^▽^

No:1378 2012/12/24 12:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは!
バニラママさんとペロちゃんや、うみちゃんが近かったら
いいのにー!!
と話していたんですよ~
でも、このみゃあみゃあ地方ブログをされてる方が
改めて多いんだな~と感じました^▽^
いつかペロちゃんともオフ会したいですね~^▽^

No:1379 2012/12/24 12:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

こんにちは~
ホントに素敵な会でしたよ~
つむちょくんも参加できたらよかったのに・・
つくづく残念でした・・
つむちょくん参加のオフ会開催したいですね^▽^

No:1380 2012/12/24 12:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
すごいですね~!うらやましいです。
ブログでマルチーズ祭りがあるとはしっては
いたんですけど、ココちゃんはじめ
可愛いマルチーズがこんなにいっぱい (*^_^*)
ココちゃんも沢山のお友達と楽しかったでしょうね!
い~な~!い~な~!

No:1381 2012/12/24 16:34 | はーちゃんママ #-URL編集 ]

はーちゃんママ さん

こんばんは!
そーなんですよ~
沢山のマルちゃんに囲まれて幸せな一日でした~❤
はじめて参加したので行くまではドキドキでしたよ^▽^

No:1382 2012/12/24 18:20 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
昨日はありがとうございました
ココちゃん社交的でとっても可愛いですねe-266
娘達が同じ学校と聞いてびっくりしましたが、うちのおばか娘からお願いがあるそうです・・・
昨日は部活をさぼって参加したので、水泳部のみんなには内緒で!!お願いしたいそうです(笑)
よろしくお願いしますi-236

No:1383 2012/12/24 21:18 | marumama #-URL[ 編集 ]

こんなにかわいいマルチーズちゃん大集合のオフ会、
見たことありませんよー。特別ゲストで参加したかった~。
COCOちゃん、お友達がいっぱいできて
よかったね~。COCOちゃん、なかなか上手に
みんなにあいさつしたり、遊んでいたようですね。

No:1384 2012/12/24 21:37 | Sherrymama #-URL編集 ]

すんごいマルチーズの数っ!!
うらやましーーーーですーーっ!!!
やーちゃんもマルチーズ達に囲まれたいーー(笑)

No:1385 2012/12/24 21:58 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした♬とっても楽しい一日でしたね~
cocoちゃんがとっても人懐っこくってかわいくて❤それに比べて我が家のお嬢は(^^ゞ
たくさんのまるちゃんがいる名古屋っていいですよ~山口はめったにマルチーズ見れませんから(笑)またいつかお会いできる日楽しみにしてますね♪今度はぴーちゃんと行かなくっちゃ

No:1386 2012/12/24 22:09 | バニラママ #-URL編集 ]

marumamaさん

こんばんは!
こちらこそ昨日は有難うございました
楽しい一日になりました^▽^
お嬢様の件、了解いたしましたので
ご安心くださいね❤
また機会がありましたら
宜しくお願いしますm(__)m

No:1387 2012/12/24 23:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Sherrymamaさん

こんばんは~
ホントに楽しい会でした・・
初参加で緊張していたのですが
ココは社交的でして・・
いろんな方に挨拶にまわってました^▽^
羨ましい性格です(犬格?!)
sherrymamaさん特別ゲストで,ホントおよびすればよかったです~(^^ゞ

No:1388 2012/12/24 23:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは~
そうなんですよ!
凄い数のマルちゃんでしょー❤
バニラママさんもいらして
やーちゃんとぴよりちゃんとっても可愛かった❤
と話されてましたよ^▽^
私も、美しいやーちゃんさんと、可愛い生ぴよりちゃんに
会いたくなりました^▽^

No:1389 2012/12/24 23:35 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

バニラママさん

こんばんは~
遠いところから参加してくださり有難うございました
お目にかかれてうれしかったですよ~
帰りが遅くなられたのでは・・と娘と心配してました
でも今日はお仕事だったんですね
なおさらお疲れ様でした・・
バニラちゃん可愛らしいですね
また、お目にかかれたらと思います
ほんと、やーちゃんにもお目にかかりたいですね❤

No:1390 2012/12/24 23:38 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!
めちゃくちゃ可愛い~

姪っ子は、ずっと可愛い~
の連発でしたよ!

また、機会があれば遊んで下さいね!
byチョコ

No:1391 2012/12/24 23:55 | ふみくん #CFnWuolQURL編集 ]

ありがとうございました

先日は大変ありがとうございました
初めてのまるオフ会とてもたのしかったです。
COCOちゃん何度も遊ぼうよとご挨拶に来てくれました。 とっても小さくてよく遊ぶこですね
写真がなかなか撮れなかったです。
またお逢いできる日を楽しみにしております。

No:1392 2012/12/25 11:59 | ぷあまるじゃ隊長 #-URL編集 ]

ふみくんさん

こんにちは!
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました
また機会があればお会いしたいですね^▽^

No:1394 2012/12/25 16:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷあまるじゃ隊長 さん

こんにちは!
こちらこそ、有難うございました!
まるちゃん可愛いコですね
ぷあまるじゃ隊長さんの子になって
幸せをつかんだんですね❤
そんな幸せをあげられる、ぷあまるじゃ隊長さんは素晴らしい方ですね♪
また機会があればお目にかかりたいです❤

No:1395 2012/12/25 16:13 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪

cocoちゃん、写真のままですね。
本当にキュートで可愛かったです。
娘さんも清楚で想像通りでした。
うちの娘ももうちょっと清楚になってほしいものです・・・

またお会いできるのを楽しみにしていますねー♪



No:1396 2012/12/25 18:04 | ai☆ #-URL編集 ]

ai☆さん

こんばんは!
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです^▽^
なんせ、ブログを始める前からにこさまを追っかけていた私です❤
生にこさま、ほんと可愛い❤
そしてai☆さんはお若くて可愛い!
お嬢様は超美人でアイドルのようですね・・
SKE48にはいれますよーうんうん・・
主人がお嬢様と、にこパパさんが仲良しで
見ていて羨ましー・・と嘆いておりました(~_~;)

また機会があれば是非お目にかかりたいです♪

No:1397 2012/12/25 18:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは

先日はマルオフ会楽しかったですね。
ここちゃん、私達のところへも挨拶に来てくれましたよ。
遊ぼう!と誘いにくる姿可愛かったです。
うちのゆきはずっと抱っこでした。
ここちゃんを見習ってほしい。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

No:1398 2012/12/25 20:26 | 美ら島 #-URL[ 編集 ]

美ら島 さん

こんばんは!
ご訪問&コメント有難うございます
ホント楽しい一日でしたね❤
ゆきちゃんおとなしくてかわいかったですね~
ココはこういう所にくると水を得た魚(犬)状態です(^^ゞ
またこういう機会があるといいですね
お目にかかれるの楽しみにしています^▽^

No:1400 2012/12/25 21:20 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
