

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メリークリスマス!

メリークリスマス❤

素敵な一日をお過ごしください

なーんてね!ニャハッハ~・・もう25日も終わりだし・・

122506.jpg

前に、サロンで無料で撮ってもらった写真❤

使うとこがないので何となくアップしてみました(^^ゞ

そして・・

日常のココです~


キッチンに入りたいんです・・この方

122503.jpg

のどがつまりそうな状態で訴えてますが・・

122501.jpg

キッチンに入れないように

おいてるゲージが邪魔なようで・・


122504.jpg

なかなか諦めませんな・・

122505.jpg

グラグラグラグラグラ~~~~(心の声)

いっいれちゃおっかな・・

こっこんな・・かわゆい顔して

どう見ても白い小さな女の子でしょ!!

かっかわいい~しかもママって呼んでるし・・


お姉さんに

入れたらダメ!!でしょ

と叫ばれて、我にかえった母なのでした・・

おそるべし・・ココ、マジック!


これもクリスマスミラクルなのか~!




今日も読んでくださって有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/25 21:42 | おうちの中Comment(12)  Top

コメント

もう~なんてかわいいお写真なんですか~♬
cocoちゃん❤お澄ましして
でもこの前オフ会で人懐っこくてぴょんとお膝に上ってきたcocoちゃんもかわいくて~
わが家もフェンスおんなじのあります。。。裏口から脱走しないために買いましたが手で引っ張るという技使って(^^ゞ
2重ロックしてます(笑)

No:1402 2012/12/25 22:57 | バニラママ #-URL編集 ]

バニラママさん

こんばんは~
プロの人はやっぱり上手ですね・・
バニラちゃんは、フェンスを手で?!\ ̄◇ ̄/:すごーっ
カワイイお顔でなかなかの知能犯ですね!!

No:1403 2012/12/25 23:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

メリークリスマス♫

うちと同じフェンスでキッチンに置いてるのも一緒です~
しかも、cocoちゃんの入れて~の行動も
あずきも、やってますよ(笑)
騙されそうになるほど、可愛い顔で攻めてくるんですよね(^_^;)

私も、家族に厳しく叱られてます…
一度、フェンスを開けたらお終いだぞ~って(笑)

No:1404 2012/12/25 23:40 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

1枚目の写真、ぬいぐるみかとおもいましたよ\(◎o◎)/ こ、ココちゃんだったのね? おすまし顔がいつもとちょっと雰囲気違って可愛いです~♪
で、いつものココちゃん(笑) グゲってなってまで入れてと頼む姿が…ううっ、私なら間違いなく入れているかも!!

No:1405 2012/12/26 01:25 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こっ、こんな可愛いお顔で
お願いされたら・・・
私ならばアッサリ降参していることでしょう(^^;)
辛いわね~COCO母さん。
気持ちがよくわかります~。

No:1406 2012/12/26 14:39 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

azukimama さん

同じフェンス!?なんですか~
これって低いけど足引っかかりません?(私だけ??)
ココはフェンスの所に来ると、キュンキュン鳴きながら
右へ左へたっちしながら移動してるんです
そんな姿が可愛くて~いじらしいんでグラグラきますね(^^ゞ

No:1407 2012/12/26 16:47 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぺロのうばさん

こんにちは!
プロの写真家さんはすごいな~って感心しますね^▽^
でも、使う場所がなくて・・
ココはキッチンに入るため日々努力してます~
でも報われない努力なんですがね~(^^ゞ

No:1408 2012/12/26 16:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

ほんとに、可愛い顔で見つめられると
メロメロになりそうです・・
なんでもいうこと聞いちゃうよ~
下部ですよ・・
でもこれが、この子たちの作戦!!
すごい!技ですね~^▽^

No:1409 2012/12/26 16:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

めっちゃくっちゃかわえぇ~~(*^_^*)
ほんと、小さな可愛い女の子って感じ。わかる~!
お姉ちゃんのダメだしがなかったら
入れてあげたくなるよね~❤

No:1410 2012/12/26 19:52 | はーちゃんママ #-URL編集 ]

はーちゃんママ さん

こんばんは~
でしょ!でしょ?!
小さい女の子に見えますよね❤
しかも、二本足で立ってきゅんきゅんって
鳴きながらアピールするんです≧▽≦キャハッ
もうもう・・
娘を無視して自由にしてあげたい気持ち満々でした・・(^^ゞ

No:1411 2012/12/26 20:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
なんてステキなお写真!!
サービス万点のサロンですねーーー♪
いいなぁーーーv-10

ワンコってかなりの確信犯ですよねー(笑)
なんかお願いごとする時っておめめキラキラさせてすんごいかわゆいお顔してきますもんねーー(笑)

もうほんと自分との戦いにーーー!!
COCO母さんガンバーー(笑)!

No:1412 2012/12/26 22:06 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

やーちゃん さん

こんばんは~
やーちゃんも毎日ぴよちゃんにグラグラ来てませんかー?
きっとみんな、自分との闘いなんでしょうね(^^ゞ
時々負けそー・・ですが~≧▽≦

No:1413 2012/12/26 23:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
