

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大掃除

どこからともなく音が~

123001.jpg

今日は朝から大掃除です

お姉さんは自分の部屋の片づけ~

で、小学校で使ってたハーモニカを持ってきました


123002.jpg

123003.jpg

興味しんしん

123004.jpg

めっちゃ!見せびらかしてます・・

123020.jpg

123006.jpg

貸す気ゼロ!

123007.jpg

123018.jpg

明日も大掃除は続く~・・

私達が掃除をしてバタバタしてると

ココはずーっとキュンキュン鳴いてます・・

なんだろー?なんで鳴いてるのかな?

自分も掃除に参加したいって事??


んなわけないかー・・



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤



2012/12/29 23:20 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

ココちゃん、かまってー!ねぇかまってよー!
って言ってるのかなぁー(笑)?

やーちゃんも大掃除しなくちゃなんですが…
ついついゴロゴロしちゃう…(汗)
明日にしよーーっと(笑)

No:1434 2012/12/30 10:53 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

COCO母さ~ん
大掃除はどうですか?
もう、あらかた終わったのかな?
ウチは、大掃除と呼べるもんではないけど
なんとか済ませたわ^^;

ココちゃん、寂しいんだよね~
お手伝いできないけど 仲間にはいりたいんだよね^^

ももは、あっちゃうろうろ
こっちゃうろうろしてたわ(笑)

No:1435 2012/12/30 14:11 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは~
大掃除ってなんでやんなきゃいけないのー?
と若い頃は思ってました・・
今はやらなきゃいけないことになってます(-_-;)
面倒くさいけどね・・
ココも退屈そうで可哀想でした~

No:1436 2012/12/30 21:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もも天々さん

こんばんは~
やっと終わりましたよ~大掃除
でも体中が痛くて痛くて・・
やっぱり年には勝てませんね・・
日頃使わない筋肉が悲鳴をあげてるみたいです(-_-;)
ホントにきゅんきゅん言いぱなしで
どうしてよいものやら~?
やっぱり、みんながバタバタするのが落ち着かなかったのかな~?

No:1437 2012/12/30 21:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
