

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

年末のごあいさつ・・・

今日も朝から大掃除!

ココはゲージの中です・・


123012.jpg

つまんないね~

ごめんよ~・・


123013.jpg

COCO父が出張で今日帰ってきます・・

今年は私と娘で

大掃除頑張りましたよ(~_~;)疲れた・・

もうすぐ2012年も終わり・・

今年は色々な事がありました!

生まれてはじめての育犬生活❤

ココを通していろんな体験ができ

ブログもはじめて、色々な方と知り合えて

充実した一年でした・・

無精者の私が毎日更新できるのも多くの方が

読んでくださっているおかげで続けられてます!

本当に有難うございますm(__)m

今年は今日が最後の更新とさせて頂きます

皆様、良いお年をお迎えください❤

来年も,COCOを宜しくお願いいたします^▽^


123014.jpg



今日も最後まで読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/30 22:00 | つぶやきComment(9)  Top

コメント

こんばんは♫

あっと言う間の、一年でしたね(^_^)
今年は、ママさんとcocoちゃんに知り合えて楽しかったです!

来年も、楽しいブログ楽しみにしてますね!
良いお年をお迎えくださいね(^_^)

No:1438 2012/12/30 22:46 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

こんばんは
大掃除家も今日でした^^
ココちゃんとはるは生まれた月が1ヶ月違い位なので
とっても親近感を持っています。
いつも温かいコメントありがとうございますv-22
今年も残り少なくなりましたが、良いお年をお迎え下さい。来年も更新楽しみにしていますv-238

No:1439 2012/12/30 22:56 | ひろ #-URL編集 ]

azukimama さん

こんばんは!
こちらこそ、いつもコメントくださって有難うございました^▽^
私も、あずきちゃん、蓮君の成長楽しみにしています
来年もよろしくお願いします❤

No:1440 2012/12/30 23:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろさん

こんばんは~❤
ご無沙汰してます!お元気でしたかー?
私も、はるちゃんは、自分がブログを初めた頃に
あっココと年の近い子がいる~!!
と嬉しかったので親近感大❤ですよー!
こちらこそ、遊びにきてくださって有難うございました!
良いお年をお迎えくださいね~♪
来年も宜しくお願いします^▽^

No:1441 2012/12/30 23:11 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、ケージでいい子にしてて偉かったね~♪
婆やもブログを通して、coco母さんやココちゃんに出会えたことが、今年の幸せニュースです!!
ありがとうございました!!
ココちゃん、来年も可愛いお顔、いっぱい見せてねん♪

No:1442 2012/12/31 01:08 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ぺロのうばさん

今年は、私もうばさんやペロちゃんに出会えて
嬉しい年でした!
今年も今日で終わり~
良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします❤

No:1443 2012/12/31 10:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃんのカワイイお顔見れるだけで楽しくなります。
来年も遊びにきますね~。
良いお年を~(*゚▽゚*)

No:1444 2012/12/31 15:02 | ひっきー08 #JalddpaAURL編集 ]

COCOちゃんのかわいいお顔、ちょっとおしゃまな
コメントにずいぶん、癒されましたよー。
来年もおしゃれセンスを発揮して、かわいい姿を
見せてくださいね~。良いお年をお迎えください!

No:1445 2012/12/31 17:12 | sherrymama #-URL編集 ]

大掃除お疲れ様でした。
ブログを通じてココちゃんやご家族様と出会えて
いつも癒されております^^
来年も可愛いココちゃんの成長を
一緒に応援させて下さいませm(__)m
良いお年をお迎えください❤

No:1446 2012/12/31 21:19 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
