

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実家天国

私達が出かける用意をしてると・・

気もそぞろのココさん


そういう時の感は鋭い!

010201.jpg

置いてかないよ~!

010202.jpg

えっへっへ~~

はーい!到着です

010203.jpg

早速、みんなにご挨拶~!

010204.jpg

義姉のスマホに興味しんしん・・

010205.jpg

実家にトイレを持っていっても

なかなか成功できないココちゃん・・

だから今回はおむつ穿いてます (^^ゞ


010207.jpg

010206.jpg

ココも東京に連れてってもらう・・?

010208.jpg
 
晩御飯はすき焼きとおせち❤

010210.jpg

みんなでワイワイと食べました^▽^

ココはおばちゃんが作ってくれたご飯をぺろり~


まさに!実家天国❤




今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/03 01:53 | おでかけComment(4)  Top

コメント

coco母さん、今年もよろしくお願いいたしま〜す!
素敵なお正月をおすごしですね〜♪ ご自宅のお花やテーブルセッティングも素晴らしくって、婆やうっとりため息が出ちゃいました!
ココちゃん、今回はおむつ着用なのね〜!! 恥ずかしがってるお顔、かわいいわ〜。
でも、白いワンコは意外とおむつも目立たないから、大丈夫よっ(笑)

No:1453 2013/01/03 10:25 | ペロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~❤
年賀状有難うございました!
きれいな年賀状で、娘も感動してました
さすが!鳥好きなうばさん❤
ココはおもらし犬を返上すべく今回はオムツです
でもこれ、おしっこしたら3本の線が浮き上がってくるので
したのかどうかがすぐに、わかるんですよ~
嫌がらずに穿いててくれたのでよかったですよ~・・
お正月の飾りは、毎回、同じパターンなので
来年こそは・・といつも思うんですが(^^ゞ

No:1454 2013/01/03 10:40 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます

COCOちゃんの晴れ着姿、素敵ですね~
古典的な柄がおしゃれレディーならでは。
ご実家へのコートもまたゴージャス。今年はCOCOちゃんの
ワードローブ拝見!って企画はどうでしょうか~
COCOちゃん、おむつは全然、目立ちませんよー。
でも、女の子は、かわいいマナーパンツも多いから
COCOちゃん流におしゃれに着こなしてみては?
今年もかわいいCOCOちゃんに会えるのを
楽しみにしています!

No:1455 2013/01/03 20:13 | Sherrymama #-URL編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは~
こちらこそ今年も宜しくお願いします
おむつを嫌がらずに穿いてくれてホッとしました
そうでないと・・
いろんな所でおもらししてしまうんですよ~(~_~;)
家が違うと落ち着かないみたいです・・
ココの服は寒い時期だけのつもり・・なんです
夏は暑いかなあと思って・・
春すぎたら、きっと裸族!ですね^▽^

No:1456 2013/01/03 21:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
