

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初詣

実家の近くにある津島神社

初詣に行ってきました


ちなみにここは学業の神様❤です

お姉さんには、必須の場所^▽^

010301.jpg

お参りが終わって、いつも買う、たません!

010302.jpg

010303.jpg

美味しいのですよー!

010304.jpg

留守番犬!ご苦労様でした

010305.jpg

そりゃそりゃどーも・・

これじゃあ、まるで、旅館のおかみですな・・

010306.jpg

って訳じゃないけど・・

みんなテレビみてゴロゴロする日だよ!


010307.jpg

ココちゃん、遊びたい様子ですが・・

010308.jpg

あっ!おじちゃんにナデナデの要求!

兄上、すまん・・


010309.jpg

おーっと!アピールタイム!

ココいいぞー!


私としては、兄夫婦のとこにもワンコが来てほしーい❤

カワイイし!癒されるし!ココの友達もできるよんって事で (^^ゞ

010310.jpg

おーっ!ココちゃんご苦労様

これで兄の気持ちも少しは揺らいだのか!!

義姉はワンコが好きみたいだからクリアー❤


010312.jpg

あれあれ・・もう寝るの?

010311.jpg

おじしゃんの、お膝の上で寛ぐココちゃん!

兄のハートを肉球でがっちり掴んだかな?!


出来れば、みらいさんとこのワンコにして~❤

だって、みんな超!超!かわゆいんだよー!!


今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/03 22:00 | おでかけComment(4)  Top

コメント

こんばんは!

たません、美味しそうです(^_^)
一度、食べてみたいなぁ~!
cocoちゃん、お兄さんにすっかり懐いちゃってますね
膝の上で、うまく説得出来たんでしょうか? 笑

お兄さんの所に、ワンちゃんが来たら楽しいでしょうね

みらいさんの子なら、尚更良いかも? 笑

No:1457 2013/01/03 22:53 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

azukimama さん

こんばんは~
たませんはそちらの方にはない!のですね~@◇@!
薄いせんべいにマヨネーズ、天かす、ソース、目玉焼きがはさんであるんですよ!
そーなんですよ~
兄夫婦のとこにもワンコがいると遊びに行くのにも楽しいなあって・・
私の願望なんですが~
二人はフルタイムで仕事してるので、ワンコが毎日留守番ばかりで
可哀想だから~って事で踏み切れないようです(^^ゞ
ほんと、みらいさんちの子可愛いですよね~❤

No:1458 2013/01/03 23:16 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCOちゃんの営業後押し!?
お兄さまがワンコを飼えば、東京でsherryも
お友達になれるかもしれないし・・・
ところで「みらいさん」ってCOCOちゃんのブリーダー
さんですか?
うちも留守番犬・・、もちろん、かわいそうですが
いろいろ工夫をして・・、そういう生活のリズムになると、
それはそれでなじむみたいですよー。(ごりごり、と
後押し。もうひとがんばり??)

No:1459 2013/01/04 12:25 | sherrymama #-URL編集 ]

sherrymama さん

こんにちは~!
そうなんですよ・・
ココのアピールでもうひと押しと思ってるんですが・・
そしたらSherryくんともお友達に❤
みらいさんは、マルチーズブログでいつも上位の方で
京都でマルチーズのみのブリーダーさんなんです・・
ココはペットショップ出身で熊本県の生まれです^▽^
みらいさん出身のマルちゃんは多くて、マルチーズブログでは
大体、みらいさん出身のワンコが多いですね・・
カットも上手で今度、ココを美容で連れて行きたいなぁと思ってます❤

No:1460 2013/01/04 15:21 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
