

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

長老とココ

昨日のブログの記事にコメント寄せてくださった皆様

有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます


皆様のあたたかいコメント嬉しかったですm(__)m


今朝までスンスンしてた私ですが・・

そうも言ってられません

白文鳥の長老やココがいます

日常がはじまります・・

でも・・・

ララちゃんが使ってたエサ箱や水入れを

片づけていると・・

昨日まであった命が今日はない・・

という現実にまた涙腺が~

そんな時

白文鳥の長老がお呼びです・・


010703.jpg

はは~っなんでしょうか?

010702.jpg

まことに、その通りですね・・

010704.jpg

そうですね!長老!ララちゃんの分まで

長生きしてください


010701.jpg

うんうん!ココちゃん有難う!

きみがいるから、今日も笑顔でいられるよ!


010705.jpg

調子に乗った長老はその後

カゴINになったのですが・・

COCO母の肩に置き土産をされて

いったのでした~ フンフン







今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!
応援の1ポチお願いします❤



2013/01/06 22:40 | つぶやきComment(2)  Top

コメント

長老さま、ありがたいお話をありがとうございました~。婆や、じーんときて泣きそうになりましたよ。
そのうえ、お土産までくださるとは。ありがたやありがたや…。
それにしても、coco母さまのおでこはなんとビューティフルなんでしょう~!! 思わず拝んでしまった婆やです(*゚▽゚*)

No:1471 2013/01/07 17:33 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~
いやーっ・・やはり長老さまのお言葉はありがたいです
それに、いろんな所に置き土産をされて飛んでいくので、
掃除で忙しくしているおかげで悲しみも癒されます・・
ココは長老が出てくると、動きが止まります・・
怖いみたいですよ~
仲良くしてもらいたいんですけどね・・
おでこビューティフルじゃないですよ・・(-_-;)
お目にかかったら・・がっかりされると思いますよ~≧▽≦

No:1472 2013/01/07 18:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
