

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

でも・・なんか違う!

今年初トリミングをしてもらいました

みらいさんカットを憧れとしてる私・・

もちろん、みらいさんのとこで

カットされた子達の写真を持っていき

説明しました・・


でっ!

この出来上がり!

010801.jpg

そりゃそーね・・丸刈りですし・・

010802.jpg

毛がないのはいいんですよっ❤

みらいさん所も短くカットして服を着せるんだし~


010803.jpg

なんか、こう、手とか足とかが

もっとつるるん!とした感じなのーー


こちらの方では、これが限界なのか・・

このお店もカットが上手と評判で決して悪くないんですよ~

みらいさんの腕が、超よすぎるのか!?凄いんだ!やっぱり・・


010804.jpg

これは、行かねば!

暖かくなったら、京都のみらいさんのところに行くぞー!!

と心に決めた母でした・・




今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/07 22:00 | つぶやきComment(6)  Top

コメント

お久しぶりです♡
ご挨拶遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もブログたくさんお邪魔します♪
ココちゃんスッキリcuteになりましたね( ´ ▽ ` )ノ
うちのぽんたも短くしてからは
おうちの中でも洋服きせてますー。
みらいさんのカットは
やっぱりスゴ腕なんでしょうね!!
でもココちゃん十分可愛いですよー♥

No:1473 2013/01/08 03:14 | ぽん姉 #-URL編集 ]

お顔がもっとカットされたら
みらいさんカットに近づくかな??
でも、多分違うんですよねー。
相変わらずココちゃんかわいいですよ♪
もちろん、みらいさんカットのココちゃんも楽しみです(^^)

No:1475 2013/01/08 11:22 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

ぽん姉さん

こんばんは!
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いしますm(__)m
なかなかカットの希望を伝えるのは難しいですね~
みらいさんにやっぱりやって頂きたい!!と
思いが募る今日この頃です・・
今年もぽんたくんのブログ楽しみにしてます❤

No:1476 2013/01/08 20:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

こんばんは!
う~ん、みらいさんカット憧れます❤
もっと、手足がなめらかな仕上がりですよね~
早く行ってみたいですよ~^▽^

No:1477 2013/01/08 20:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

すごくよく解りますww
うちも名古屋にいた時は
みらいさんの所へは毎回行けなくて
いろいろ探して自分なりに納得したところへ行ってたのですが・・
なんか違ってて・・
あれは魔法なんですよ魔法。
今のカットも可愛いですよ~
みらいさんカットのココちゃんも楽しみにしています



No:1478 2013/01/08 21:04 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは~
やはり・・
あれは魔法!なのですね
だからみなさん、魔法をかけてください!と
おっしゃってるんですね~^▽^
いいなー!いいなー!
わたしもココに魔法をかけてもらいたいー❤です!

No:1479 2013/01/08 21:28 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
