スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

悲しみは続く・・

昨日の夕方、主人から連絡があり

チャミーが亡くなったと・・17才でした

チャミーは私と主人が結婚する前に彼が飼った猫です

結婚して娘が生まれるまで私達と一緒に暮らしてました

娘が生まれた時に、新生児とは一緒にいない方がいいという事で

一旦、主人の実家に預かってもらい、そのまま実家の猫になりました



お正月に会った時は足も立てなくなって、

ソファーの上で暮らしてました

これが生きて会う最後になるなんて・・

011002.jpg

ペットと暮らすことイコール必ず別れが来る事

わかっていますが、やはり現実は辛い

主人は子供の頃から何度となくその経験をしてきてます

そして、別れる事は辛くて悲しい事だけど・・

だからこそ、生きてるうちに後悔のないように

沢山の愛情を注ぐんだよ。一緒に暮らす、喜びや楽しさは

悲しみの何百倍、何千倍なんだよ!と言います

011004.jpg

夜、3人でお別れをしに行ってきました。

まだ、毛並もフワフワしてて寝ているようで

亡くなったなんて思えませんでした・・

虹の橋を渡って、ララちゃんに会ってるのかな・・

チャミー、思い出を沢山有難うね



今日はコメント欄は閉じさせて頂きます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/01/10 01:18 | 未分類  Top

 | Blog Top | 
