スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

愛しきものたち・・

先日本屋さんにいったら、こんな可愛いレターセットを見つけました!!
なんと鳥さんシリーズの中に文鳥さんが!!


DSC01447.jpg
文鳥のモチーは珍しい!!思わず購入しました。


何々??!!私たちの人気復活??
DSC00972.jpg

そういえば、私の子供の頃って野鳥を飼ってもよくって、物心ついた頃から家には、文鳥や、やまがら、がいたっけな~。ペット第1号はヤマガラ、文鳥、と思うと文鳥との歴史は深い・・まわりにも鳥を飼ってる人結構いたような・・
今ほど、小型犬のワンちゃんもいなかったような・・・気がします 


DSC01482.jpg
↑ヤマガラはすごく頭がよくて、昔は神社でおみくじを引く芸をやってました。


中学の時には、もずも飼ってました。人なつこっくて可愛かったな~、3か月ほどしか一緒にいられなかったのですが、大人になったら、もう一度飼いたい!!と決心してました・・後ほど法律で野鳥は飼えなくなってしまいましたが・・
DSC01483.jpg


COCO父が独身の時に飼ったネコ、お姉さんが生まれるまで一緒にいました。御年とって17年!!すっかり湯婆婆状態ですが、まだまだ元気!お姉さんが生まれたと同時にCOCO父の実家のネコに・・
DSC01462.jpg

そして、我が家のアイドルとなったココ!!です

DSC01248.jpg

あっ・・・そう・・(-_-;)

みんな心の癒しの存在ありがと~!!

2012/05/15 22:08 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
