

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

インフルエンザ

今日、夕方、娘の学校から連絡が・・

保健室の先生からでした

熱が高いので迎えに来てくださいとのことでした

急いで迎えに行って、その足で病院へ~

39℃もあり結果、インフルエンザ・・

なんでー!!\@◇@/;そりゃないわー!

予防接種受けてたのに・・

5日間は学校を休まなくてはならないので

今度登校するのは、来週の月曜日です

なんだか、冬休みが続いてる状態ですよ・・(^^ゞ

午前中から、具合が悪かったそうで・でも保健室にも行かず

体育の授業のマラソンもやって・・(走ってる場合じゃないよっ!)

なんでー!どーして?!

私だったら、午前中で即!保健室で帰宅決定!

真面目ッてゆーか・・不器用とゆーか・・

私とは真逆な性格の持ち主・・

ココも心配してます・・

011601.jpg

というか・・遊んでもらえないのが不満なだけ・・?

まだ熱は下がってません・・はやく良くなれ~≧▽≦

世間では、インフルエンザが流行ってるそうで・・
病院にいって初めて今の現状を知りました
皆様くれぐれもお気を付けくださいね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑

2013/01/17 00:35 | お姉さんの出来事Comment(10)  Top

コメント

娘ちゃん、大丈夫ですか
がんばりさんなんやな~
COCO母さん、ええ育て方してはるわ~~^^
要領かますのはいつでも出来るけど
がんばるってとこが かわいいな~
早く良くなってね

COCO母さんも 気をつけてくださいね^^

No:1492 2013/01/17 19:39 | もも天々 #1Bh/PGwIURL[ 編集 ]

娘さん、大変でしたね…
今、すごくインフルエンザが流行ってて学校で騒いでましたよ!
娘さん、限界まで我慢してたなんてエライより、すごいです…
早く、熱が下がってくれると良いですね(^_^)
お大事にしてください♫

No:1493 2013/01/17 21:49 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

娘さんインフルエンザかかっちゃったんですか(>_<)
あれほんとにしんどいですよね(T_T)
早く治るといいですね♪

ココちゃんも1.6kgなんですか?!
しかも名前がクレアだったかもしれなかったんて(゜o゜)
しかも同い年ですよね??
すごいっ!!!
ほんとに親近感湧きます^^

↑の写真もcreaにそっくり!
可愛いです^m^☆

No:1494 2013/01/17 22:41 | ai #-URL編集 ]

お姉ちゃん、具合はどうですか?タミフルが
(違う薬かも?)効いてくるまではつらいですよね。
子供や若い子は、熱があっても、テンション高く
がんばれちゃう・・ところがあるみたいですが、
マラソン走るとは、すごいですね。
早くよくなりますように・・。COCO母さんも
気を付けて、大事になさってくださいね~。

No:1495 2013/01/17 22:45 | sherrymama #-URL編集 ]

お姉さん、なんて頑張りやさんなんでしょう。
数日間はしんどいかもしれないけど、早くよくなりますように…。
トイレにどっかり座って見上げるココちゃん、かわいいっ。ココちゃん、お姉さんが早く良くなるように応援よろしくね!

No:1496 2013/01/17 22:49 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

もも天々さん
こんばんは
お見舞い有難うございます・・
おかげ様で熱もさがり安心しました
インフルエンザいやですね~
予防接種も万能ではないんだって初めてしりました

天々さんも太郎さんも気を付けてくださいね!

No:1497 2013/01/17 23:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

azukimamaさん
コメント有難うございます!
インフルエンザは全国的に流行ってるんですね(~_~;)
子供が熱を出すと、私の予定も変更です・・
休めて嬉しいよーな・・出て行ったら仕事がたまってる・・≧▽≦
来週がこわい~です(泣)

No:1498 2013/01/17 23:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

aiさん
こんばんは!コメント有難うございます
インフルエンザは熱がハンパなく上がるので怖いです~

クレアちゃんを初めて見たとき、きゃーっかわいい!!
と思ったと同時にこの表情なんか見たことあるな~・・
と親近感わきました
今まで、いろんな子を見てきましたが、ほんとよく似てるな~と・・
絶対!親戚だーーっ!と確信している私です(~_~;)

No:1499 2013/01/17 23:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

sherrymama
こんばんは~!
娘の学校は2月にマラソン大会があって
今、みんな半袖で走っているんです(~_~;)
おーっさむ!!この時期大体みんな風邪ひくんです
去年もそうでした~
おかげ様で娘は平熱になりました
ご心配頂きまして有難うございました^▽^
sherrymamaさんも気を付けてくださいね!

No:1500 2013/01/17 23:35 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぺロのうばさん
こんばんは~
もっと早くに保健室にいけばいいのに・・
具合が悪いといって保健室に行って熱がなかったら
恥ずかしいので行かなかったとの事でした・・
絶対、私なら早退!元気でも早退希望!
おかげ様で熱はさがりましたが
明日から元気な状態でゴロゴロされるのが・・
つっつらいかも~です(^_^;)

No:1501 2013/01/17 23:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
