

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

本棚作成中

ある日のこと・・

今までお姉さんの趣味で集めたマンガ本

たまりにたまって・・収納場所を確保するため

Amazonで本棚を購入

自分で組立てなくてはならず

父と娘で作業中です


012201.jpg

本棚作ってるのですよ・・

012202.jpg

ムリじゃない~それは・・

012203.jpg

なんか理由をつけてる訳?

012204.jpg

おいおい・・

012205.jpg

そりゃあ、うるさいからです・・(キュンキュン鳴きすぎ)

強制収容!


本棚完成!娘のコレクション

コナン、ワンピース、ナルトって全部少年マンガ(~_~;)


012206.jpg
012207.jpg

私の趣味

012208.jpg

でも、本当は・・

012209.jpg

何と言っても、もーれつア太郎!!でしょー!

これこそが、ギャグ漫画の王道❤


ちなみに、一番大事にしてるマンガはドリーム仮面!

ドリーム仮面は頭が万年筆のペン先になっていて

寝ている子供の夢の中に入って悪夢で苦しむ子供を

助けるのでした・・

ちなみにドリーム仮面は博多弁をしゃべるのです

ご存じの方はまずいないでしょう~

むかーしの少年ジャンプの連載なのでした・・

あっ・・娘の少年マンガ好きは私の影響ですね・・きっと



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます 応援の1ポチお願いします❤↑

2013/01/22 20:19 | おうちの中Comment(6)  Top

コメント

組み立て大変でしたねッッ
お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それにしてもすごい量ですね~w(*゚o゚*)w
マンガを読まないアタシには驚きの光景です!(笑)

ココちゃん、今日も可愛いお洋服ですね~^^
creaなんて、家ではちゃんちゃんこですからね(笑)

No:1520 2013/01/22 21:16 | ai #-URL編集 ]

ai さん

こんばんは~

ai さんはマンガ読まない?!\@◇@/
面白いんですよ~❤
私はギャグ漫画か家族ものが好きなんです・・
あたしんちとかサザエさん、まるちゃんとか
なごみますよ~お勧めしまーす❤

No:1521 2013/01/22 22:21 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あら!なつかしきベルバラ・・・。
ママさんのイメージにぴったりですよ。
あさきゆめみしは最終巻を読んでいないんですよね。。。
COCO家図書館に今度お邪魔して
読破させてもらわなくっちゃ!!(笑)

お姉ちゃん、インフルエンザはもう完治されたのかな?
すごい猛威をふるっているみたいですよね。
ママさんも体調を崩されませんように。

No:1522 2013/01/23 00:11 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

おはようございますー
うちの姉も、ワンピース好きです!!
あと、Dーグレイマンや銀魂なども集めてます!前は、
テニスの王子様やひかるの碁なども・・・
・・・きずくと全部ジャンプ漫画ですね・・・

漫画依存度の高いメロン家ですー!!

No:1523 2013/01/23 06:09 | メロンのハハ #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

こんばんは~
ベルばらは少年マンガしか読まない娘の為にと
購入したんです・・とぃいながら、昔読んでたのが懐かしくて・・つい~
あさきゆめみしは、源氏物語を読みたいという娘にこっちの方が
わかりやすいよ~と押し付けた次第です・・(-_-;)

つむちょままさん、COCO家図書館いつでもお待ちしてますよ~^▽^

インフルエンザ、お嬢さん方も気を付けてくださいね
学校でも流行ってるみたいですしね~

No:1524 2013/01/23 17:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

メロンのハハ さん

こんばんは~
やっぱり、少年ジャンプは王道ですね~
毎週、楽しみに読んでましたよ。子供の頃ですが・・
でも、昔の漫画の方が話がシンプルで単純でしたね~
うちも、マンガ好き一家です^▽^

No:1525 2013/01/23 17:49 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
