

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

干しいも

今日、スーパーで干しいもを見つけました

子供の頃、ストーブの上で焼いて食べてました

懐かしー!


012701.jpg

オーブントースターで焼いてみましたよ

なんだか、見た目はフライドチキン?

012702.jpg

ココにもお裾分け!

012704.jpg

おかわりを要求

012705.jpg

はい!もうおしまいですよ

012708.jpg

でっ・・ついつい

あげてしまいました(-_-;)

食物繊維とりすぎ?!


012707.jpg

この後、さらに何回もイモを食べにくるココでした

明日の朝は、かなりスッキリ!な事でしょう!




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援の1ポチお願いします❤↑ランキングに参加してます

2013/01/27 22:31 | おうちの中Comment(8)  Top

コメント

おはようございます

干し芋、美味しいですよね!
でも、安納芋の干し芋有るんですね
こちらで、見た事が有りませんよ~美味しそう(^^)

ココちゃんも、病みつきになりそうですね 笑
家の子、毎日お芋食べてるんで便秘知らずです!

No:1548 2013/01/28 09:07 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

はむはむココちゃんのお顔ってば
めっちゃ可愛いぃ!!
こりゃあげたくなるよね~

我が家の娘も干し芋大好きやで
ってか、サツマイモが好きやねんな
コンビニの石焼芋なんかには目がないで

ココちゃんもおいもちゃん好きなんやね
でも・・食べすぎには気をつけや~
ももなんて、喜ぶからついついあげすぎたら
お医者さんで、ちょっとぷっちょやなって言われたことあって
それから気をつけてるねん(笑)

うれしそうに食べる姿を見たら
ついあげたくなるねんけどな^^;
COCO母さんも ココちゃんの可愛い誘惑には
ご用心♪(笑)

No:1549 2013/01/28 14:17 | もも天々 #9Urwv7EUURL[ 編集 ]

azukimama さん

こんばんは
あずきちゃんも蓮君もいも好きでしたか~?
干しいもは甘くておいしいですよね❤
今日も、おやつは干しイモでしたよー!

No:1550 2013/01/28 21:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もも天々さん

こんばんは~

おイモはぷっちょ!になりやすいんですね~
気を付けなければ(-_-;)
でも、ついつい喜んで食べてるの見ると
あげたくなりますね~
いかん!いかん!^▽^

No:1551 2013/01/28 21:11 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あら、ココちゃん、すんごくおいしそーi-233
干しイモ…。
うーーーん、どんな味だったかなー??
食べたことはあるんですけど…
長いこと食べてなさすぎて忘れちゃいましたー(汗)
近々食べてみよーーーっとー♪

No:1552 2013/01/28 22:56 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは~
私、昔、干しいもをそのままで食べてました
焼いて食べたら、柔らかくて美味しいので
ビックリしました・・
ココもすごく気に入ったようで・・
ぴーちゃんのおやつにいかがですか?

No:1553 2013/01/28 23:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

遅々のコメント・・・
気付いてもらえるかなー(^^;)

安納芋の干し芋!!
私もこの間買いましたよ!
美味しくて、大切に大切に・・・と
思いながら台所に放置すること数日。。。
カビ生えてました(TT)
もったいないー!!!

No:1556 2013/01/29 21:59 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

こんばんは!
安納芋の干し芋!おいしかったですよ~
ココもたくさんたべてましたね・・
つむちょちゃんも、きっと気に入るかも~

No:1557 2013/01/29 22:12 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
