

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くっくさい・・・

最近、こたつで寝るのが大好きな母です!

安眠妨害専門のココで起こされること、しばしば・・ですが

がまん!がまん!


でも、我慢の限界を超えたことがあって・・

013101_20130131230122.jpg

013102_20130131230124.jpg

そーじゃない!

ちゃんと理由があるんです


013103_20130131230125.jpg

知らん!じゃない!

私は、こたつでぬくぬくする時は基本仰向け・・

そのまま、夢の世界に行くことは頻繁

時々、のどが急に苦しくなる、胸が息苦しい・・・息がしにくい・・

苦しくてハッと目を覚ますと、ココが私の首の上で寝てる

でもそれは、許す!苦しくても可愛い我が子のすることだもん

目をつぶりましょうよ❤


でも、でも、多くの愛犬家がいる中、ワンコの

肛門、おまたの匂いを嗅いだ事のある人っているのかしらん?

とんでもない!キョーレツな悪臭!!なのですよ・・

ココは私の顔の上にどっかり座って寝ようとして

ちょうど鼻の上あたりにツーンとする悪臭を嗅がせたのです

寝てた私は、何がおこったのか?!

んん!ぎゃーーーっ状態でした・・

013104_20130131230126.jpg

大体、人の顔の上に座って

寝ようってどーいうこと?!



甘やかしたツケなのか・・

まだ鼻にはあの悪臭がついてまわる~おえーっ・・




今日も読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/31 23:22 | おうちの中Comment(2)  Top

コメント

ココちゃん、肛門腺がたまってるのかな?

5マル・・・そんなに匂った事ないですよぉ~!

2日、わんにゃんドーム来られるのかな?
会えたら嬉しいです♪

No:1566 2013/02/01 09:29 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

こんばんは~

月1回は肛門腺しぼりやってもらってるんですがね~・・(-_-;)

明日はお目にかかれるの楽しみにしてまーす!

No:1567 2013/02/01 18:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
