

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

わんにゃんドーム

ココちゃーん!

明日お出かけしようか?


020101.jpg

明日はわんにゃんドームがあるんですが・・

実は、ちょっとした用事があって行くかどうか~

迷っておりました (^^ゞ


020102.jpg

でも、5マルさんや、ぴよりちゃんもいらっしゃる!

ということで、わんにゃんドーム初参加です❤

その前にもつむちょくんにも会えるみたいで・・

キャッほーい\^▽^/❤ワクワク・・


020103.jpg

ココ&母でまいります!!

ドームで会ったら皆様宜しくお願いします・・

っていうか、私の顔みなさん知りませんでしたね ≧▽≦キャハッ!


ココも今から、皆様に会えるのを楽しみにしております♪





今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/01 21:57 | つぶやきComment(2)  Top

コメント

明日、楽しみです。
去年のわんにゃんドームの日に、初めて ココちゃんに会ったんだよ!まだペットショップの仔だったね。
何か懐かしいわぁ~。

No:1568 2013/02/02 02:00 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

わんにゃんドーム…なんて、魅力的な響きでしょう♪
さすが名古屋、楽しいイベントがあって羨ましいです!!
お出かけレポート、楽しみにしてますよ〜!!
coco母さん、ココちゃん、張り切って行ってらっしゃ〜い!!

No:1569 2013/02/02 10:45 | ペロのうば #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
