

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

わんにゃんドーム初参加!

名古屋ドームで開催のわんにゃんドームの前に

お隣のイオンドームでつむちょくんに会いました!


020201.jpg

ましゅくんや、レオくんにも会えて、

風のドックラン以来の嬉しい再開です


020205.jpg

020210.jpg

020203.jpg

その後、ドームに移動~

020206.jpg

わんにゃんドームって言うだけあって

こんなに愛犬家は多いのか~

というぐらい沢山の人、人、ワンコ、ワンコ・・

グッズを売ってるブースもあってゆっくり見たい

と思っても人ごみで、前に進むのも結構大変!

お洋服なんかは、ショップで売ってるのより

半額ぐらいになっていて^▽^

これは!買い❤でした


5マルさんとも会えて

ココの親戚,輝くん

020207.jpg

末っ子の翔くん

020208.jpg

丁度1年前のわんにゃんドームに来られた

5マルさんは、うちのココとイオンドームの

ペットショップで対面されたんでしたね!

ご縁を感じます~!!


そして、遠方から、いらした

ぴよたん日記の、ぴよりちゃんとやーちゃん!

020209.jpg

ぴよちゃんは超可愛い子❤

しかも、カメラをむけると、カメラ目線で写真を撮らせれくれる

お利口さんでした!(モデル気質とみた!)

芸もできて、おとなしい!なんて良い子なんでしょう❤


ワンコも色々な性格があってホントに違うんだなー!

って改めて思いましたよ!

やーちゃんはお若くて素敵な方でした❤


ブログをやってなかったら、やーちゃんとも

お知り合いに慣れなかったわけだし・・

ココを通して沢山の方々と巡り合えて

幸せを感じながらドームを後にした母でした❤


わんにゃんドーム!今度はもっと早くにきて

ゆっくりまわりたいな~




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/03 01:34 | おでかけComment(12)  Top

コメント

わ~楽しそうですね♡
たくさんのマルちゃん、みんな可愛い♥
ワンコがいての出逢い♡
素敵ですね♪

No:1570 2013/02/03 15:19 | ぽん姉 #-URL編集 ]

昨日はお目にかかれて嬉しかったです☆

やっと『オチリの匂い』のお話の意味がわかりました…笑

またゆっくりできる時にお会い出来たら嬉しいです(*^^*)

No:1571 2013/02/03 16:03 | minmin #-URL編集 ]

こんばんは~~♪
昨日はありがとーございましたっ♪
とっても楽しかったですーーー!!
生ココちゃん、ちっちゃくって軽くってかわいかったぁ~~!!!
COCO母さん、すんごいキレイなのに、すんごい面白くってサイコーでしたよーー♪
また来年も行っちゃおうっかな~、わんにゃんドーム♪

No:1572 2013/02/03 21:07 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

ぽん姉さん

こんばんは!
初めて参加したんですが
すごーい!盛況ぶりでした・・
見たことのない大型わんこがゴロゴロ~
マルチーズも多かったですね!
ぽん姉さんの方には、こういうイベントはないですか?
どういうイベントなんだろうと思ってましたが
参加してみてよかったです^▽^

No:1573 2013/02/03 21:57 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

minminさん

こんばんは~
昨日は有難うございました!
ましゅくんはいつみても、おっとりしててかわゆいですね~!
ママさんにずーっと抱っこされてるのが好きなんですね^▽^
ほんと、またゆっくりお目にかかりたいですね❤
オチリの匂い・・ぷっぷっ~です
とゆーか、早く気が付け自分!ですね(^^ゞ

No:1574 2013/02/03 22:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは~
昨日は有難うございました!
やーちゃん、ぴーちゃんに会えて
楽しい一日を過ごせました❤
生やーちゃんお綺麗!しかも若い!、生ぴーちゃん!かわゆくてキュートでした!
またお目にかかれたら嬉しいです!
来年も是非来てくださーい!待ってマース^▽^

No:1575 2013/02/03 22:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

昨年、ワンにゃんドームに行きましたよ^^
名古屋にはこんなに色んな種類の子がいるのかって
ビックリしました。
ロビンが興奮してワンコラして大変でしたが・・・

名古屋はブログをされてる方も多いし、
会えるのが楽しみですねww
ココちゃん、可愛いお洋服買ってもらったのかな?

No:1576 2013/02/03 22:46 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

土曜日は何度も電話しちゃってすいませんでした。
でも、みんなでお会いする事が出来てとても楽しかったです。
COCO母さんは、素敵な方でお話していて本当は照れてる 私なんです(笑)
娘さんは、お嬢様って感じで 我が家の娘とは やっぱ違うわぁ~と毎回思います。
いい加減な5マル家ですがこれからもよろしくお願いします。
イベントの楽しみ方、教えておけばよかったですね。
ワンコライフを楽しんじゃいましょ~♪

No:1578 2013/02/04 01:53 | 5マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

早くから行けたはずなのに
ペットショップで足止めさせてしまって
ごめんなさーい<(_ _)>
でも会えてうれしかったです♪
美人なのに相変わらずの弾丸トーク
おもしろすぎです(笑)
また会って下さいね!!

No:1579 2013/02/04 11:09 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは~
ホントに沢山のわんこがいて驚きました@◇@
ブースも沢山あって・・
ペット博もこんな感じのイベントなのかも~?
これから機会があれば色々参加してみようと思いました^▽^

No:1581 2013/02/04 21:54 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱさん

こんばんは!
こちらこそお世話になりました^▽^
みなさんにお目にかかれて楽しかったです❤
今度、是非イベントの楽しみ方教えてくださいね~
5マルさんは、きっと私達の本当の姿をご存じないのですよ~ぷっぷっ・・・
だらしないCOCO家なんです(^^ゞ
でも、これからも宜しくお願いしまーす♪

No:1583 2013/02/04 22:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

こんばんは~
とんでもないですよ~
私もお目にかかれて嬉しかったです
もう~つむちょままさん美人だなんて・・
とんでもないです(^^ゞ
娘やダンナにいわせれば
つむちょままさんが気を使っておられるのだ!
と申しております・・ホントそうですねm(__)m
近いうちにお散歩いきましょうね!
また連絡させていただきます^▽^

No:1584 2013/02/04 22:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
