

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カキン!コキン!

020501.jpg

おいしいご飯を前にどうしたの?

微動だにしないココです


020502.jpg

どーしたの?じゃなく、原因は私です~

ココにスヌードをつけてみたんです(^^ゞ

初体験のせいか、カチカチになって動けませんの~

020503.jpg

最近、ご飯を食べる時に相変わらず

頭を激しく振るので、耳の毛までお皿に

入っちゃう・・汚れるよ!

という事でチャレンジしたんですが・・


020504.jpg

相当嫌われてしまったようで・・

出番は今回限りですな・・


もったいなーい(-_-;)


今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/05 23:43 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

スヌード姿、似合ってるぅ~♪
ココちゃん、可愛いよぉ~ \(^o^)/

フリーズしちゃうなんて超イイぃ~!

基本、ドライオンリーな我が家ですがトッピング等の時はスヌード装着してますよ!
耳長ロングは、大変ですからね。

スヌード装着しないならお皿を小さくすれば回避でいますよ。
耳の毛がINしないからぁ~!

No:1593 2013/02/05 23:59 | 5マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

スヌードココちゃん可愛いぃー!
似合ってるのにもったいないですね(T.T)
でもココちゃんは似合ってるとか
関係なくて食べやすさが重要なんですよねー!
また使える日が来るといいですね♪

てみゃぁ!←友達に使ってみちゃおう\(^o^)/

No:1594 2013/02/06 02:13 | ぽん姉 #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

こんばんは~
アドバイス有難うございますm(__)m
そうですね!小さい器にすればいいんだ~❤
私、もう少しゆるめのスヌードでも作らなくては・・
と思ってました。
でも、装着は慣れないとムリなのかな~?と
途方にくれておりました!
今日から実践してみたいとおもいます^▽^

No:1596 2013/02/06 18:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぽん姉さん

こんばんは~
せっかく買ったスヌードはお蔵入り決定!ですね~
残念!です
私も,COCOを方言で登場させちゃおっと!
でもきっと、みんなドン引き~ですね!(^^ゞ

No:1597 2013/02/06 18:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
