

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あまずちゃん、うみちゃんの許可なく・・

みなさん!こんばんは~

今日は、ついにあの洋服が届いたので

早速!ココに着てもらいました❤



じゃじゃぁぁーーん!

021101.jpg

こっこれって~\◎◇◎/あれじゃないのー!!

とお気づきの方々!

そーっそーです!


あまずちゃんと、うみちゃんの着てる

あのお洋服ですのよん
 ホーッホッホッ❤



021102.jpg


先日、あまずちゃんが着ていた、この、お洋服

白いマルチーズを一層引き立てるブラックのニット

しかも、うさ耳なところがラブリーで

一目惚れしました!

でっ、うみちゃんもお揃いで着てる姿をみたら

もう~~かわゆい!絶対買うわよー!!

と探してゲットした次第・・

もちろん、だれの許可なく、かってにお揃い・・


すみませーん(≧▽≦)

021103.jpg

あまずのちちさん、ままさん、うみねえさん、ごめんなさーい!

2人なら、ピンクレデイー、3人ならキャンディーズでどうでしょう?


てっ・・いつの年代なのさー!!




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤







2013/02/11 22:30 | おうちの中Comment(10)  Top

コメント

見たことある洋服だな~と思ったら♡
ココちゃん似合ってるよー♪
マルチーズの白が引き立ちますよね♪
うんうん、3人そろったらキャンディーズ♪
ママさん、おもろー(o^∇^o)

No:1620 2013/02/11 23:30 | ぽん姉 #-URL編集 ]

ぽん姉さん

勝手にお揃いにしてしまいました~(~_~;)
キャンデーズってかなり古い?
じゃあ、後ろ髪ひかれ隊ってのは~?
知ってる人いないかも・・・(泣)


No:1622 2013/02/11 23:47 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

おはようございます \(^o^)/
コメントありがとうございました。
COCO母さん一家もスキーするんですね♪
同じ世代ですね(笑)

ココちゃんは、何を着ても似合いますね♪
いつも5マルままとたくさんの可愛いお洋服着てるなぁ~と話をしています。

今の時代で・・・ Perfume でどう?

No:1623 2013/02/12 07:35 | 5マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

あはははははっっっっ(*≧∀≦*)
ビックリしましたぁ~~。
タイトル見てビックリ!!
蓋を開けてみて、さらにさらにビックリっ!!
で~もっ、めっちゃんこ嬉しいですぅ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもこれまた、COCOちゃん、よく似合っちゃってっ♡
えーーーー!!!!
うみもユニット入れてくれるのぉ???
やったやったぁ~~~~\(^o^)/

あの・・・実は・・・
そのうちアップする予定なんですが・・・
私も勝手にオソロ購入させていただきましたのよ㊙ププッ

No:1624 2013/02/12 08:06 | うみねぇ #-URL[ 編集 ]

お揃いが増えてる~^^v
COCOちゃんよく似合いますね~♪可愛いです!!
このお洋服、特にシッポのボンボンがラブリーなんですよね☆
キャンディーズやりましょう^^うふ!

でも、、、COCOちゃんやうみちゃんが着ると女の子らしいのに
あまずが着ると完全に男の子なのは何故でしょう。。。(笑)

No:1625 2013/02/12 09:27 | あまずママ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

きゃーーっ、ほんとだっ! うみちゃんとあまずちゃんのことはいつもチェックしてるから、すぐわかりましたわ〜♪
それにしても、ココちゃんお似合いで〜!! しかも、黒いお洋服に白いお肌が映えていつにもまして、美人さんよ〜!!
まるっこキャンディーズのCD、予約します!! 予約特典ポスターつけてくださいねっ(笑)

No:1626 2013/02/12 14:35 | ペロのうば #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

こんばんは~
そーっですね!3人組ならPerfumeですね・・
全然思い浮かばない・・
年がばれちゃいます~^▽^

No:1627 2013/02/12 16:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うみねぇ さん

こんばんは~
あたたかいコメントありがとうございます
内心ドッキドッキでアップしたんですぅ~~(~_~;)
うみちゃんとうみねえさんの絆はいつも深い!
素敵ですね^▽^

なにがおソロなのかな~?
今からうみねえさんの更新楽しみにしてますよ^▽^
是非ユニット組んでデビューしましょうよ!
どこかのプロダクションでスカウトしてもらえないかな~?

No:1628 2013/02/12 16:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あまずママさん

こんばんは~
コメント有難うございます
かってにおソロですみません・・
でも、あまずちゃんの着てるお洋服はいつも
かわゆいので参考にさせてもらってます^▽^
キャンディーズご存じでしたか~?
ちょっと古いんですが・・(-_-;)
ズンズン日記の更新楽しみにしてまーす!

No:1629 2013/02/12 16:57 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~

ホントはマネして世間の皆様から
にわんぞー!やめろー!
あまずちゃんとうみちゃんのイメージがこわれるー!と非難の嵐を
うける覚悟でアップしたのですよ~(~_~;)すんすん・・

でもあたたかいコメントいただいて有難うございます
ペロちゃんもユニットに参加してノーランズってのはどう?(古くて知らん?!)
またはアバってのは・・?半分男の人じゃん・・(さらに、わかんなーい!世界ですかね~?)

No:1630 2013/02/12 17:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
