

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チョコ交換会

021501.jpg

昨夜、娘が遅くまで作ったチョコです

今朝、ともチョコとして出発~


021502.jpg

私達の口に入ることなく・・さよーなら~

して、今日は・・

ガルボ的な? チョコと


021503.jpg

チョコチップクッキー❤

021507.jpg

これは部活の後輩と先輩用に、だそうですが・・

最近の中学生のバレンタインディは

チョコ交換会なのか!?

(私の頃にはそんな儀式なかったよー!よーかった!)

女子校だからなの~?

しかし・・お返しに頂くチョコの方がグレードが高い・・

みなさん、お菓子お上手

なんだか、自分ちのチョコ恥ずかしー(~_~;)

お菓子の匂いに誘われて、落ち着かないココ・・


021506.jpg

食べたいとアピール!

021504.jpg

021505.jpg

テーブルの上にお菓子があるから

下でじっと待つココでした・・


匂いだけで我慢してね~



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤



2013/02/15 00:34 | お姉さんの出来事Comment(4)  Top

コメント

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

チョコ交換会!
私も女子校でしたが、それ以前に
「お菓子を持ってきてはいけない」でした・・。
そうじゃありませんでした?

くんくんくんくん・・・のココちゃん、可愛い~v-398
最近、とある事情でマルチーズが大好きになりました。

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致します。

私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
すずe-415が残してくれた娘「もみv-345」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすずv-343」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、是非またいらしてくださいね~v-410

No:1637 2013/02/15 02:34 | すず❤ママ #-URL編集 ]

すず❤ママさん

こんばんは
ご訪問&コメント有難うございます
いつもお邪魔してるんですが・・読み逃げですみませんm(__)m

そーなんですよ!学校では禁止なんですが
みんな密かに行われているようです(~_~;)

また、そちらに伺いますね
これからも宜しくお願いします

No:1638 2013/02/15 18:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

チョコもですけどラッピングも可愛くされてるんですね~
お姉さんセンスいいです♪
私達・・ってことはパパさん残念でした^^
パパさんには別のをとってあったのかな?
クッキーの焼ける匂いって甘くて食欲を誘いますね
ココちゃんホワイトデーまで我慢だよ~(笑)

No:1640 2013/02/16 01:38 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは~
最近の子はいろんなイベントがあるのだな~
大変ね~って感じです
主人のチョコは私が買ったのをあげました^▽^
お菓子の匂いは強烈みたいで・・
ずーっと欲しそうにしてたのでちょっと可哀想でした・・
なので、変わりのジャーキーとかで我慢してもらいましたよ♪

No:1642 2013/02/16 17:38 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
