

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寒い日は・・

みなさま、こんばんは~!

今日はホントに寒かったですね~

うちは、いつも寒い日の晩御飯のメニューは

決まっておりまして・・


じゃんじゃじゃーん・・

味噌煮込みうどん!です~


022001.jpg

この地方の家庭は、一人用のMY土鍋を

みんな持っているのですよ ^▽^


そして、寒いのでいつもの場所で

寛いでる、この方


022002.jpg

歌を歌いながらぐーたらしてるココ・・

寒い日はこれが一番!





今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/19 22:56 | つぶやきComment(10)  Top

コメント

おぉ~名古屋人やねぇ~(笑)

美味しそうだぁ~♪
味噌煮込みは、温まりますね!

ココちゃん、マッタリ・・・室内で良かったね (^^♪

No:1679 2013/02/19 23:04 | 5マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱさん

こんばんは~
名古屋人はこれに限りますね~^▽^
ホント、外なんてね~っっ・・
お部屋の中が一番ですね!!

No:1680 2013/02/19 23:11 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそ~~~♡♡
お店のご飯みたいです~!!
my土鍋!いいですね~

うちの寒い日は決まって
もつ鍋か水炊きです~☆

No:1681 2013/02/20 02:56 | ぽん姉 #-URL編集 ]

土鍋いいですね、すごく美味しそう~
うちも、昨日は寒かったのでうどんにしたんですよ
暖まって最高ですよね!
今度、我が家も味噌煮込みうどんにしてみよう(^^♪
ココちゃん、寒い時はぐーたらが幸せだよね!

No:1682 2013/02/20 09:04 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

COCO母さんのところのみそ煮込み定食は
見た目も上品でおいしそうですね~。
うどんにもごはんがつくのがCOCOちゃん地方の
常識!
実はうちの父もCOCOちゃん地方の生まれのため
味噌煮込み大好き!お雑煮まで1人だけお味噌でした。
冬は温まりますよねー

No:1683 2013/02/20 17:11 | sherrymama #-URL編集 ]

うどん、とってもおいしそうですね(*^^*)
わたしも食べてみたい!

ぐーたらココちゃんもかわいいですね☆

No:1684 2013/02/20 19:37 | ゆったん #-URL編集 ]

ぽん姉さん

こんばんは~
そーなんですか?!
ぽん姉さん地方はもつ鍋・・
おいしそうですね・・
私、もつ鍋って一度しか食べたことないんですよ~
水炊きも温まりますね^▽^

No:1685 2013/02/20 22:59 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

azukimamaさん

こんばんは~
寒い時って温かいもの
だけということで、ご馳走ですよね~
味噌煮込みうどんが定番なんで・・
鍋焼きうどんとか食べたことないんですよ~

No:1686 2013/02/20 23:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

sherrymamaさん

こんばんは~
Sherrymamaさんのお父様はこちらのご出身でしたか~
こちらの地方の皆様は赤味噌がどこに行っても
恋しくなるのですよ!
恐るべし・・赤味噌効果!

No:1687 2013/02/20 23:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ゆったんさん

こんばんは~
味噌煮込みうどんおいしいですよ~
是非食べてみてくだいね^▽^
寒い日じゃなくてもココは毎日ぐ~たらです(~_~;)

No:1688 2013/02/20 23:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
