

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドックカフェでランチ!

DogCafe Daisyさんでランチです・・

022102.jpg

お相手は、世界一ジェントルマン、つむちょくん!

022101.jpg

挨拶に来てくれましたよ!

022103.jpg

022104.jpg

なかなか、慣れないのか初めは、

私にピッタリんこ~


そのうち、つむちょままさんの所へ~

022106.jpg

そこに、つむちょくんも・・

022111.jpg

そりゃそーです・・ココ!どきなさい!

022107_20130221000209.jpg

看板犬のすずちゃんでーす!

022108.jpg

この後、慣れ慣れしくすずちゃんの所に行って

洗礼を受けるココでした ^▽^
 ザッ犬社会!

お土産にマルチーズのぬいぐるみの入った

お菓子を頂きました❤


022110.jpg

ぬいぐるみをガン見です~(^^ゞ

お菓子はさっさと私が頂いちゃいましたよ・・えっへっへ

つむちょくん、ままさんホントに楽しい時間を有難うございました!

またランチいきましょーね❤






今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤









2013/02/21 00:25 | おでかけ  Top

 | Blog Top | 
