

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

姉妹に・・

つむちょままさんが下さったワンコ人形

022201.jpg

ココちゃん、かなり気に入ってます

022202.jpg

022203.jpg

とっても遊びたいんです!

022204.jpg

あら~っ・・

そんな優しい理由あり!うんうん!

可愛がってあげてね!


022205.jpg

服を誤って飲み込むといけないからね・・

022206.jpg

022207.jpg

おっ!早速!姉の愛情表現かっ~

022208.jpg

022209.jpg

\@◇@/コラーっ!何やった?!

噛んだな!ダメじゃないのー!


022210.jpg

ちょっと、お姉さんになって

妹に優しくしてあげるんでしょーがっ!


ガジガジじゃない!!

022211.jpg

ザッココワールド~・・(~_~;)



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤


2013/02/21 22:23 | おうちの中Comment(2)  Top

コメント

かわいいわんちゃん人形ですね(*^^*)
ココちゃん気に入ったのかな?

マイペースなココちゃんに笑わせていただきました。笑

No:1689 2013/02/22 08:17 | ゆったん #-URL編集 ]

ゆったんさん

こんにちは
最近、おもちゃに興味がなくなってきてましたが・・
これには、メチャメチャ反応してます^▽^

No:1690 2013/02/22 11:35 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
