

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お手伝い

お天気の悪い日は、室内で洗濯物を

乾かすこと、しばしば・・

あっハンガーが落ちたよ~

ココちゃーん!拾ってくれるー?


022401.jpg

おーっ賢いワンコに成長?

ついに、お手伝い犬に・・


ねえ~、早く持ってきてー!

022402.jpg

022403.jpg

これこれ・・何やってるの?!

今、褒めたばっかりじゃないの!!


022404.jpg

022405.jpg

歯固めじゃないよー!

乳歯は全部抜けてるのに

まだ?!歯がかゆいのかな・・

ってゆーか!ハンガー返せー!!



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/24 13:32 | おうちの中Comment(10)  Top

コメント

あははは!
ココちゃんてばハンガーおもちゃにしちゃったんですね笑
かたくて噛み心地良さそうですもんね~って違うか。笑

No:1697 2013/02/24 17:15 | ゆったん #-URL編集 ]

あはははは( ´艸`)
ココちゃん♪お手伝いよりも
やっぱりお遊びがいいよね~♪笑
ハンガーの固さがいい噛み具合なんですかね?(o^^o)

No:1698 2013/02/24 18:17 | ぽん姉 #-URL編集 ]

うちもハンガー好きですよ
噛み心地がいいんでしょうかね~?
取り上げようとすると持ちにくそうに咥えて逃げます^^

ココちゃんも噛み心地を知ってしまったのね。
もう返せないね~

No:1699 2013/02/24 19:58 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ゆったんさん

なんか、目覚めてしまったようで・・
ハンガーの噛み心地~
これからハンガーを落とさないよう気を付けます(^^ゞ

No:1700 2013/02/24 20:49 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぽん姉さん

いやですね・・
こういうものに目覚めると~
どのハンガーもボロボロにされそうです
お手伝いしてくれるワンコなんて夢のまた夢ですね~(~_~;)

No:1701 2013/02/24 20:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88さん

取り上げようとするとホント持ちにくそうにして
逃げます、ヨタってますが・・
しかも、その後ハンガーを見つけると
めちゃくちゃ俊敏な動きになって取に来ます(~_~;)
よっぽど、気に入ったみたいです。

No:1702 2013/02/24 20:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

わかりますぅ~~
ハンガーって、魅力なのでしょうかね?
くまかめも ハンガーが下に落ちた瞬間に飛んできて 噛み噛み…^_^
ボロボロにされることはありませんがね~~

ちなみに…… うちわの持ち手も 噛み噛み大好きですよ~(^◇^)

No:1703 2013/02/25 07:58 | ぷまぴちゆき #-URL[ 編集 ]

ハンガーって、美味しいらしいですよね(^^ゞ
うちのあずきも大好物です 笑
ココちゃんも、美味しそうにカジカジしてますね~

ちなみに、蓮はハンガーが恐くて逃げます…
どこまでも、女っぽくて困る~

No:1704 2013/02/25 15:09 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

ぷちまぴちゆきさん

こんばんは!
ご訪問くださって有難うございます・・
うちわ、すきですね~!
ちなみに孫の手や、ものさしもやられました(~_~;)
ハンガーははじめてだったんですが
ずい分魅力的なものになったようです・・

No:1705 2013/02/25 17:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

azukimama さん

こんばんは~
あずきちゃんもガジガジやってますか~
蓮君は逃げちゃうんですかー?
かわいいですね~
ハンガー好きになってしまって
ハンガー見るとキュンキュン鳴く
ようになってしまいました(^^ゞ

No:1706 2013/02/25 17:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
