

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夢中♪

遊んでいるかと思ったら、ずい分静かに・・
DSC01540051801.jpg
肉球まで見せちゃって、プップッかわいいの~

でも頭は小刻みに動いてるみたい?何してんのかな?
DSC01545051702.jpg
顔を見ようとすると位置をずらして見せないようにしてます・・


あっ!発見!THEボーンじゃないですか?!

DSC01554051804.jpg

めっちゃっ気に入ってるご様子
DSC01550051805.jpg

ちなみに変わりの物をあげましたNEWフェイス豆ゴマちゃん❤
DSC01564051806.jpg

やっぱり、ダメですか・・
DSC01567051807.jpg
ココのお気入りランキング外になってしまうのか?豆ゴマ・・がんばれ~!!

2012/05/18 18:14 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
