

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

条件反射

さっきから、おとなしくしてたココですが・・

コラーツ!!

口に何くわえてんのぉー!

030901.jpg

証拠品はこれ・・

030904.jpg

お菓子の袋を縛ってた輪ゴム

取るときにハサミで切ったんだけど

どこで拾ってきたのか?


030902.jpg

何?!しらばっくれてんのさ!

証拠はあがってるんだよ!


030903.jpg

お~っ素直でいい子ねえ~!

食べたら大変なんだよ。

もう、しないでね~^▽^


030905.jpg

でぇぇ!

言ったはなから、なんで食べてんの!?@◇@アホかーっ!

030906.jpg

まさに条件反射!

パブロフの犬!byココ


今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/03/08 23:49 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

うわぁ~~~(*≧∀≦*)
輪ゴムを見ると体が勝手に動いちゃうのぉ??
あーんっ、そんなCOCOちゃん、めちゃめちゃカワユイわよぉ♡
ぱくっ!ってお顔、あの上目遣い、たまりませんなぁ~~。
あっ、うちの子も輪ゴムには目がなかったりしますよ(^◇^;)
うちの場合は・・・意外と放置プレーだったりしてしまいますが(笑)

No:1773 2013/03/09 10:01 | うみねぇ #-URL[ 編集 ]

うみねぇさん

こんばんは~
うみちゃんも輪ゴム好きなんですかあ❤
落ちてるものはなんでも口に入れるので
怖いですよ(^^ゞ
この間も口の中になにか入ってる@◇@!!
と思ったら消しゴム加えて走ってました・・

No:1774 2013/03/09 22:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぴよも輪ゴム好きですー!!
いや…輪ゴムでなくてもなんでも好きか…(汗)
ココちゃんはちゃんと出してくれるからかしこいですねー!!
ぴよはヤバイ!取られるー!と思うとすぐにゴックン。と…。
何でも食べちゃうのでほんと怖いですーーー(泣)
で、やーちゃん次の日のウンピーに出て来てるか必死に捜索しますですよーー(笑)

No:1775 2013/03/09 23:02 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

ぴよちゃんも輪ゴム好きですか?
おやつ、ご飯以外にもこんなに
熱くなれてすごいなあと・・思っちゃいます(^^ゞ
靴下、スリッパ、テッシュ、etc・・
そういうものゲットするときの素早さ!
違うワンコみたいですよ^▽^

No:1776 2013/03/10 01:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
