

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お留守番

ココのおやつを買いにお姉さんと出かけました

初めてゲージの外でお留守番したココちゃん

ただいま~!お留守番ご苦労様でした❤


031002_20130309233355.jpg

おやつ買ってきたよ~!

たらとカボチャのスティツク、和牛の羽子板、馬のアキレス❤

どれ食べる~?


031001.jpg

リビングに行くと・・

なっなんじゃこりゃー!!

031003.jpg

こっこれは・・

お姉さんの漢字ノート
(只今、期末試験中・・)

こっこんなビリビリにしちゃって・・

031004.jpg

もう!なんでこんな事したのよーっ

031005.jpg

それって・・

登山家の人が、なぜ山を登るのか?に

そこに山があるからって・・やつでしょ!

何、マネしてんの!

やっぱり、ゲージINのお留守番決定ですな・・




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/03/09 23:51 | おうちの中Comment(6)  Top

コメント

あぁ…ビリビリ…(笑)
でもココちゃん、紙は食べないのねー!!
ぴーちゃんだったら絶対めっちゃ食べてる…(汗)

ココちゃんのはだかんぼさん久々ー!!
スリムだわーー!!
スタイルがいいわーー!!
ぴーちゃんの胸板の半分ぐらいよーー(笑)

No:1777 2013/03/10 22:20 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは~
でも、ひっどーい!でしょ!この有り様(-_-;)
これ学校で使うのに、かわいそー!(泣)
やっぱりゲージの外の留守番は何をするか
わからないから怖いです~≧▽≦

No:1778 2013/03/10 22:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ありゃりゃ… ココちゃんやっちゃいましたね~
しかも 派手にビリビリと…
くまかめも 大事なプリントに限って、ビリビリしちゃって^_^;
届くところに置くのも悪いとはわかってるんですけどね~
しかも 食べちゃうし!
ココちゃんは、ノート食べないのかな?
お留守番のいたずらはドキドキですね(*^_^*)

No:1779 2013/03/10 22:45 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ココちゃん、やってくれましたね~。
うちの子も間違いなくやるでしょう。。。。
まだゲージの中でしかお留守番したことないんです。
だってほっとくとカーペットもガリガリするし。
ココちゃんは家具には興味ないのかな?

No:1780 2013/03/10 23:06 | チョッパ #-URL編集 ]

ぷまぴちゆき さん

こんばんは~
なんでも口に入れたいのはワンコの習性ですかね(~_~;)
紙食べたと思います・・
大半がなくなってたから~
明日のう〇ぴに出てくるのか!!
お留守番はこわいですね・・

No:1781 2013/03/10 23:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

チョッパさん

こんばんは~
早いうちから、思いっきり噛めるものを
与えておくと、家具とかは噛まなくなると
ペットショップの方にいわれ、ロープだの
牛革だのアキレスだのあげていたので
今の所家具には興味はなさそうです・・
でも、テッシュ、紙、ボールペン、消しゴム
髪の毛が好きで困ってます・・(-_-;)

No:1783 2013/03/10 23:28 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
