

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まる無視・・

最近、春の日差しになってきましたね・・

031603.jpg

窓の外を見てまどろむ、ココです

031604.jpg

優雅な時間と言いたいとこですが・・

ココ!お父さんの部屋で何したの


031605.jpg

この部屋は何?!

ティッシュがビリビリに・・

(これ、ほんの一部・・部屋全体に散らばっております\ ̄◇ ̄/:)

031601.jpg

今回も、まあ派手にやったわね!全く!

テッシュもったいな~い


031607.jpg

031606.jpg

なにっ! まる無視ー?!

対応が、若干大人じゃないの・・

只今、反抗期真っ只中の1才3か月

あやまるってなんだっけ?のご様子



このまま、わがままワンコ道一直線?!

\@◇@/いやーっ!!





今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1クリックお願いします❤



2013/03/16 00:20 | おうちの中Comment(8)  Top

コメント

ぷぷっ、ココちゃんはティッシュのいたずらが大好きなのですね〜♪ 叱られてもクールな対応、さすがココ様!!
いたずらしたときの効果的な叱り方、1年たってもわかりません(涙) こっぴどく叱っても効いてる気がしないし…。
ほめて育てろって言うけど、悪いことする子はほめてばっかりもいられませんし…。
ココちゃんはどのくらいわがままなのかしら〜っ?
ペロのわがままっぷりしか見てないので、ココちゃんのわがままっぷりも見てみた〜いです(笑)

No:1817 2013/03/16 18:23 | ペロのうば #-URL編集 ]

ココちゃん、顔に似合わずやるぅ!
でも食べちゃったりしませんか?
うちは食べちゃうんです(汗)
だからすごく不便な場所に避難してます。
(犬が主役な生活)
叱るに叱れないままさんが。。。。お気の毒。

No:1818 2013/03/17 13:13 | チョッパ #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~
最近、ココは性格が変わってきたような気がします・・
大人になってきたって事なんですかね?
ペロちゃんは、そんな変化はありませんか?
ものすごく、活発になって(~_~;)
前はもう少し、おとなしかったんですけどね~
最近戸惑います・・

No:1819 2013/03/17 17:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

チョッパさん

こんばんは~
ココはテッシュをみじん切りしてるだけで
食べてはいないようです・・
でも、結果しかみてないので一度どうやって
ここまで荒らしてるのか動画でも撮って見てみたいな~
と思ってます
きっと、さぞかし嬉しそうにやってるんでしょうね^▽^

No:1820 2013/03/17 17:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
ココちゃん、派手にやりましたねぇーー(笑)
ぴよはティッシュを食べるので…
うんぴーがまるまるティッシュだった経験有…。
なんだか怖くってー!!
腸に詰まって出てこなかったらどーしよーと(汗)

ココちゃんはビリビリーにしても食べないから、
優秀さん(笑)♪

No:1821 2013/03/17 21:52 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは~
ホントにティッシュが大好きで
この時期うちは、一日一箱テッシュを消費してます
リビングのごみ箱もすぐにたまっちゃうんで・・
気を付けてないと、使用済のテッシュをちょいちょい
手でとっていくんで危ないんですよ~
しかも汚い!でしょ(~_~;)やだ~・・

No:1822 2013/03/17 22:36 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

本日も100%癒されました。

応援ぽっちとな。

No:1823 2013/03/18 14:55 | つむぎ #-URL編集 ]

つむぎさん

こんばんは~
いつもご訪問有難うございます~
お体調子よくなってきてるみたいでよかったですね
私もまた、お邪魔させていただきますね^▽^

No:1824 2013/03/18 17:54 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
