

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

凹んだココ・・

昨日の続きでございます~

続きが気になるとのコメントニャハッ!

有難うございました❤

引っ張ってごめんなさーい

では!昨日のドックランの続き~です

最初は痛快に飛ばしてたココちゃん!


031901.jpg

その後・・

031902.jpg

ココよりちょっと大きめなワンコの体当たり!

しかも踏まれて・・


追いかけられて~

031903.jpg

次のワンコにも追いかけられて・・

031905.jpg

倒れた上に、また踏まれ・・

031904.jpg

さすがにイヤだったのか逃げてきました(~_~;)

031906.jpg

COCO父の膝の上に避難です

031907.jpg

031908.jpg

3~4回、ワンコに踏まれて

ワンコ恐怖症になっちゃったのか~


031909.jpg

他の子が誘いに来てくれたのに・・

031910.jpg

あらあら~断固拒否!

031911.jpg

私達でなだめてみたものの・・

031912.jpg

浮かない顔で辺りを観察

031914.jpg

ワンコのいるとこには

近寄らず・・

笑顔なし

031915.jpg



031920.jpg

こうして、ココのワンコ恐怖症を克服することなく

ドックランを後にしたのでした・・

でも今までにも、似たようなことあったような~?

それだけ、ココが大人になってきたのかな?

前は怖いもの知らずだったけど・・



次はあるのか?ドックラン!

楽しみが減ったらさみし~COCO母なのでした≧▽≦

ココの笑顔!Come back!


今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチ有難うございます❤

2013/03/19 15:32 | おでかけComment(7)  Top

コメント

まぁ!なんてこと。

cocoちゃんに体当たりとは!?

あたいが仕返しにいきます!!

No:1835 2013/03/19 16:29 | つむぎ #-URL編集 ]

あらあらココちゃん大丈夫~~???
ちょっと怖くなっちゃったのかな?
しかも自分よりおっきいワンちゃんだから
余計に怖かったのかもしれないですね(;_;)
パパさんとママさんがなだめてる写真
なんか好きです♡
ココちゃんまた笑顔でワンちゃんたちと
楽しく遊べますよーに!!

No:1836 2013/03/19 22:35 | ぽん姉 #-URL編集 ]

ううっ、そんなことが!! ココちゃんが体当たりされる写真、婆や思わず「きゃー」と声がでちゃいましたよ。ショックショック、大ショックです!!
天真爛漫で社交的なココちゃんが、このままワンコ嫌いにならないことを祈らずにはいられません。
一晩寝て、美味しい物でも食べたら忘れてくれないかしら〜。

No:1837 2013/03/19 23:39 | ペロのうば #-URL編集 ]

ありゃりゃ…^_^;
体当たりショットは、まさに激写!!って感じ。
次から次へと災難でしたね~ ココちゃん!
これに懲りて、ドッグラン嫌がらないといいケド…
ココちゃんは笑顔が一番似合ってるんだから♪
また楽しく走るココちゃんを見せて下さいな~~

No:1838 2013/03/20 01:42 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

まあ大変!!!

ココちゃん大丈夫ですか????体当たりでおまけに踏まれるなんて。。。。小っちゃいからだ大丈夫でしたか???少し前にバニラもかぶられそうになっておまけに吊り上げられるというハプニング。。。あれ以来どうもわんこ嫌いになってしまってわんこらわんこらです(^^ゞまた元のようにお友達の輪のと仲良くできるといいんですが・・・ココちゃんも楽しめますように~

No:1839 2013/03/20 17:49 | バニラママ #-URL編集 ]

きゃーーー!!
ココちゃんーーー!!

体当たりー&こかされてるーーv-12
そして、ミラクルショットーーー!!!

ココちゃん、怪我がなくてよかったよーー!
でもしっぽも下がってないし、
この日だけテンション下がっただけならいいですねーー(汗)
嫌な思い出でインプットされる前にドッグランリベンジだーー!!
頑張れー!ココちゃん!

No:1840 2013/03/20 21:13 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
ココちゃんほんとに可愛いですね(^o^)
他のわんちゃんが苦手なんでしょうね(笑)
ドッグランが出来る環境があって羨ましいです(>_<)

No:1841 2013/03/20 22:03 | ぶん姉 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
