スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実家へ

先日は、沢山のコメント有難うございましたm(__)m

時間がなくて、おひとり、おひとりにコメ返しができなくて

すみません

ココの事心配してくださる皆様の温かいメッセージ

嬉しかったです❤

ココのワンコ恐怖症が一時のものだったらいいなあと

思ってます。

踏んづけられたり・・多分噛まれてたことは

ワンの世界では、きっとよくある事?遊びなんだと

思うんですが・・(違うのかな?)

ショックを受けたんだと思いますが・・

また、ドックランには行こうと思います

私たちが一緒に走ればいいのかしら・・

そしたら安心して遊べるのかな?と考えてます

また、今後変化があったらブログを通してお伝えしたいと

思います^▽^


昨日はお彼岸で父のお墓まいりに行ってきました

032001.jpg

お姉さんも昨日から春休みです

032002.jpg

そうそう、通知表を父にも見せようとお仏壇に~

032003.jpg

一年間、学校でどれだけ頑張ったのかを5段階の

評価で決めるのよ~


032004.jpg

仏壇の中のお父さんも絶句!

ココは、ザっ!ポジティブシンキング❤



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/03/21 14:45 | おでかけComment(2)  Top

コメント

COCO母さんのご実家、文化財みたいに素敵な
お庭・家屋でCOCOちゃんも大好きみたい
ですね~。天国のお父様、おねえちゃんの
通知表に「よく頑張ったね」って言ってくれている
ことでしょう。
ドッグランは大変でしたね。お写真を見る限りでは
ちょっと、乱暴な子たちだったなーという気が
します。sherryもドッグランが苦手になって
すみでブルブル震えていたことがあります。
ブリーダーさんに聞いたら、行かなくなると、もっと
苦手になるので、無理しない程度にちょっとずつ・・
と言われて時々、行っています。
気の合うお友達と一緒に行くのが一番いいけど
もし、難しかったら、COCO母さんが「おいで~」
って言いながら先に走ると、追っかけて走ると
思いますよー。
こわい思いをしてかわいそうだったけど、
警戒することもまた、身を守るために必要なので
COCOちゃんが大人への階段を上って
いるんだと思って見守ってあげてくださいね~。

No:1842 2013/03/21 21:20 | sherrymama #-URL編集 ]

sherrymama さん

こんばんは~
コメント有難うございます
父は孫LOVEだったので、きっと喜んでくれてると
思います^▽^
この間でのドックラン、帰り際に私と一緒にワンコのいるところに
走っていってみたんです・・
案の定、また追いかけられて、すぐに私の所に助けを求めに走ってきました
怖かったらすぐに助けるよ!という気持ちで傍にいて正解でした。
sherrymama さんのおっしゃる通り、これでドックランに行かなくなると
ずっと苦手意識が残るのでは~と思ってました
また今度連れて行きたいと思います!
色々アドバイスくださって有難うございましたm(__)m

No:1843 2013/03/22 00:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
