

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

冷や汗

ある朝の事・・・

私達が朝食をとっていると

クチャクチャ・・と音がする

床にココがうずくまっているので

アキレスでも食べてるのかな~

と放置・・

でもあれっ?!アキレスが違う場所にあるし~

ココ~何してんのー?

と覗き込むと・・

\ ̄◇ ̄/:んぎゃーっ・・!!


032301.jpg

マジックが分解されてる・・

へぇ~

マジックのペン先ってこうなってるんだ~

なんて感心してる場合じゃない!!

032303.jpg

危険!危険!

もしも、こんな細かいもの飲み込んだりしたら・・

大変なことに・・


朝から冷や汗かきました

しかし、当の本人は・・

032302.jpg

何するかわからないから

ココの行動範囲には

もっと気を付けなければ~と

肝に銘じるCOCO母でした。



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/03/23 09:29 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

ココちゃん、食べなくて良かったね(^^ゞ
それに、黒いインク付かなかったのかな?
真っ黒チーズになっちゃう所だよね 汗
何も無くて、良かったですね♫

No:1850 2013/03/23 10:13 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

ココちゃん飲み込まなくて
本当によかったですね~~!!
うちも小さい時イヤホンのゴム部分を
飲み込んじゃって・・
4日目にしてうんPと一緒に出てきた
なんてことがありました!
目が離せないですよね(>_<)

そうそう、お耳の薬なんですが、
前に垂らす薬を処方されたものの
暴れて暴れて垂らさせてくれず・・
それから飲み薬になりましたよ(^^)
だから、ココちゃんはとっても
偉いなぁって思います!!

No:1851 2013/03/23 17:54 | ぽん姉 #-URL編集 ]

azukimamaさん

こんばんは~
私も口の中が真っ黒になったんじゃないかって・・
心配したんですが~
大丈夫でした(^_^;)
ホント突然何するのかわからないから怖いですね~

No:1852 2013/03/23 22:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぽん姉さん

こんばんは~
ホントに朝から肝を冷やしました(-_-;)
何でも口に入れちゃうなんて・・
赤ちゃんとおんなじですね

耳のお薬、今度獣医さんに飲み薬で
出してもらえないか聞いてみようと
思います!
教えてくださって有難うございましたm(__)m

No:1853 2013/03/23 22:17 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
