

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

しつけ教室

COCO父に抱っこされてご機嫌なココです♪
DSC01643052001.jpg

お寛ぎのとこ、すみませんが、明日はしつけ教室に行きますよ!
DSC01644052002.jpg

不満顔のココ
DSC01659052003.jpg

最近、私たちが歩くのと同時に飛びついて来て足をガブガブ、全然いう事聞いてくれないなどなど・・
うちに来てから2か月しつけの面でわからない事も多く、ついに、しつけ教室の門を叩いた次第で・・
結果は、散々でした、甘やかしてはいけない!!と思ってきたけど、いつの間にか甘やかしてしまい・・
ココのペースで私たちが動いている事に気づかされました(◎○◎)ガーン!!



ご本人は超お疲れ・・
DSC01661052004.jpg

これからは、本人の為にも私たちが、しっかりしなくてはと思うのですが、
ついつい、可愛いしぐさや表情に心が揺らぐ・・
でも、ココは知ってての事だそうです(しつけ教室の方いわく)
なかなかの知恵ものです(° □°;)
DSC01662052005.jpg
したたかワンコ道! 一直線かぁ=!!

2012/05/20 16:15 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
