

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夜中に嘔吐

昨日の夜中、ココハウスの様子がおかしい・・

見に行くと,ココが夜食べてたものを嘔吐してました (-_-;)

ビックリ!!

今まで一度もなかったので・・あたふたしました


032503.jpg

032504.jpg

かわいそうにね~・・

ココちゃんご飯食べれる?


032505.jpg

吐いた時に食べさせる食事を調べて

作りました・・

高野豆腐とほうれんそうをかつおのだし汁で煮ました


032501.jpg

見事な食べっぷり?

ほうれん草だけ残してるし・・


032502.jpg

ご飯が済んだら・・

お姉さんのお膝の上で休みます

032506.jpg

032507.jpg

珍しく、静かにしてます

やっぱり、調子悪いのかな?

今週、獣医さんの予約がしてあるので

先生に聞いてみよっと・・


何かストレスでも・・?

春休みで、私達がずーっと家にいることが

ココにとっては非日常だから??

ココペースが狂ったのか・・・

いずれにせよ・・心配なのでした~≧▽≦


今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑  応援の1ポチお願いします❤


2013/03/24 22:14 | おうちの中Comment(12)  Top

コメント

ココちゃん、大丈夫ーー??
めったに吐かない子が吐いたら心配ですよねーー(泣)

ぴよもめったに吐かないのに…
1週間ほど前の朝、起きると同時に噴き出すように吐いて…
おそるおそる朝ごはんをあげてみたら…
ガツガツガツーっといつも通り完食したので、
ぴよは空腹すぎたのかなー?
と思ってますー!

ココちゃーん、早く元気に復活してねーー!!!

No:1860 2013/03/24 22:56 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは~
ホントに昨日は驚きました・・
でも、今日の夜には、いつものように走ってましたし
ご飯もぺろっと食べれました^▽^
なんだったんでしょうね~?
やーちゃん!ご心配頂いてすみませんでした❤

No:1861 2013/03/24 23:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

⇈⇈
上のコメ返し読んで…もう復活できたみたいで良かたです(*^_^*)
記事読みながら『えぇ~?大丈夫??』って心配しちゃったので安心しましたよ。
空腹時に胃液… 食後に興奮して吐き戻しは原因が分かるけど…。
原因不明って、一番不安になりますよね!
なんにせよ、ココちゃん元気がいちばん♪
うんうん(=^・・^=)

No:1862 2013/03/25 08:29 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ぷまぴちゆきさん

ご心配かけてすみませんでした~
今はすっかり元気になりました^▽^
でも、昨夜、ココハウスがガタガタ・・
ワンワン!!と声が聞こえドキッとしましたが
外の物音に反応してるだけでホッとしました~

No:1863 2013/03/25 09:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、大丈夫~?
しんどかったやろな
かわいそうに
COCO母も さぞかし心配でしかたなかったやろな

でも、ご飯も食べてくれやったし
これで一安心やね^^

ほんと、痛いとかしんどいとか話せないだけに
なんかあると心配でしょうがないよね

ココちゃん、元気になってよかったね


No:1864 2013/03/25 11:06 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

もも天々さん

こんにちは~
ご心配かけてすみません
でも温かいコメントくださって有難うございます
口のきけないワンコは私達が気を付けてあげないと・・ですね~(-_-;)
いまだに原因はわかりませんが・・
今後も気を付けようと思います~^▽^

No:1865 2013/03/25 13:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、大変でしたねー。ワンコが吐くことはよくあること、なんて聞きますが、実際吐かれちゃうとこっちはヒヤヒヤですよね〜。
季節の変わり目で疲れが出たのかしら…? でも、元気復活でよかったです〜♪
あらあら、ココちゃんの残したほうれん草、ペロが食べたがってますよ〜(笑)

No:1866 2013/03/25 18:38 | ペロのうば #-URL編集 ]

COCOちゃん、大丈夫ですかぁ????
いつも元気なCOCOちゃん・・・
なのになのに・・・
やっぱり季節の変わり目の体調管理は、なかなか難しいんでしょうか。。。
うちの子も、先週吐きに吐きまくって、病院に連れて行ったので、心配されるお気持ちはよぉーーーく分かります!!
お大事にね♡

No:1867 2013/03/25 20:31 | うみねぇ #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~
そうなんですよ!初めての事でビクビクしてしまいました~
吐いた後に白湯を飲ませようと思ったんですが・・
拒否されてしまいました(-_-;)
話せないだけにどうしてあげたらいいのか~?
やっぱり季節の変わり目ですかね~
心配してくださって有難うございました^▽^

No:1868 2013/03/25 22:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うみねぇさん

こんばんは~
ご心配頂き有難うございます
うみちゃんも大変でしたね~
うみねえさんのお話でストレスも関係があるのかな~
とも思うんです
ココは毎日お留守番生活・・
多分、私達のいない間ゆっくり寝てるというスタイルが確立してたのかも・・
今は毎日私達がいるおかげで、おちおち寝てられない・・
それも環境の変化のストレスでしょうかね~

No:1869 2013/03/25 22:59 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

初コメ!

初めまして。
ココちゃん、大丈夫ですか?
・・あの~ほうれん草はワンコにはよくないみたいです。
アクが強いからです。小鳥さえ、ほうれん草は食べないと聞きました。もし、緑の野菜をあげるなら、小松菜がいいと思いますが。
うちの子はほうれん草は食べませんが、小松菜は食べます。犬なりの防衛本能でしょうか?

No:1872 2013/03/26 00:33 | 乙(おと)の母 #YjTMmlicURL編集 ]

乙(おと)の母 さん

はじめまして乙の母さん
ご訪問&コメント有難うございます^▽^
そうだったんですかっ!
ほうれん草はいけなかったんですね~(~_~;)
知りませんでした・・
これから、あげる時は小松菜にします。
教えてくださって有難うございましたm(__)m

No:1875 2013/03/26 09:11 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
