

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とんだ日!

外の暖かさに誘われて

お散歩に行きました(カメラを忘れて写真なし~)

帰ってきたらココの足は真っ黒!!

ついでにシャンプーしました❤


033001.jpg

最近のココに変化が・・

シャンプーの時は暴れるし・・

ドライヤーの時も暴れる~

前はおとなしくできたのに・・・

なんでー?


033002.jpg

終わった後、ゲージにいれておやつタイムでも

ギャンギャン!

でしまいには、私に怒られる~(-_-;)


033003.jpg

そりゃ、こっちのセリフ!だよ

性格が変わってきたのは大人になったから?

それとも、優位に立ち始めたのか・・

戸惑う今日この頃なのでした~



今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/03/30 16:14 | ココのつぶやきComment(8)  Top

コメント

COCOちゃん、シャンプーのあとはちょっと
けだるくセクシーCOCOちゃんですね~
COCO母さん、ワンコって1歳過ぎたころ、
反抗期があるみたいですよ。
メンズの場合、おさまっていたマーキングをまたしたり・・
ということが多いのですが。
かわいいCOCOちゃんだけど、しめるところは
しめた方がいいですよ~、なんて、かわいいお顔を
みているとなかなかできませんけどね!

No:1891 2013/03/30 18:40 | sherrymama #-URL編集 ]

sherrymamaさん

こんばんは~
そうなんですかっ?
反抗期!!
そうかもしれないですね(-_-;)
最近ほんとに挑発的な態度だったり・・
今まで静かにできたことができなくなったり・・
なんだろう??と思ってました
いけませんね~
やたらギャンギャンいうようにもなってきたし・・
調子にのってる感じですね~
しめるところはしめなければ・・
いつもアドバイス参考になります
有難うございますm(__)m

No:1892 2013/03/30 19:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんはー。
ココちゃん、可愛いお顔して、なかなかやりますね。
性格って、だんだん変わるんでしょうか?
うちは4ヶ月を過ぎた頃から急に吼えることが多くなりましたが。
また1歳を過ぎると変わるんでしょうかね。

No:1893 2013/03/30 21:51 | チョッパ #-URL編集 ]

ぴよも今日シャンプーしましたーー!!
やーちゃん…ぐったりー(泣)

暴れまくりで、やーちゃん傷だらけですよーーーう!!

コメントにもあるように、反抗期、あるみたいですー!!
しつけ教室の先生が言ってましたーー!!
立場逆転しないように気を付けて下さいって言われてるんですけど…
それってどーすれば…??
みたいなーーー!!

No:1894 2013/03/30 22:44 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

チョッパさん

こんばんは!
以前、訓練士さんから7か月あたりから
反抗期がはじまるよ!と教えてもらい
子供の反抗期みたいに終わりはないと言われ
それなりに、しつけをしてきたんですが~
また一からやり直しかな~?!と思ってます(-_-;)

No:1895 2013/03/30 23:34 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは~
なんとなく・・いやっ!
立場逆転してるかも・・(-_-;)
最近、叱ることもなくなったし~
ココの言うがままにしてた私達・・
やっぱり・・
しつけをもう一度見直さなければ!!

No:1896 2013/03/30 23:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

本当にマルは汚れが目立ちますよね。
COCOちゃん綺麗v-218
シャンプーの後ふわふわ私は大好き
で、散歩は少し控え目です。もう少し外が綺麗になっつたら。  
こんな親 だめ

No:1897 2013/03/31 01:55 | こゆママ #-URL[ 編集 ]

こゆママさん

こんばんは!
散歩の後ってほんとに汚れますね(-_-;)
でっ帰ったら必ず足を洗うかシャンプー・・
このことで散歩嫌いになるんじゃないか?って思います
やっぱり、ワン用のシューズあった方がいいのかな~・・
って思います^▽^

No:1898 2013/03/31 20:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
