

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただいま勉強中

勉強中って誰が?

041601.jpg

はい!わたくしです・・

しかし・・

この年で新しい知識を入れていくのは

ナント!大変なことかっ~


しかも・・活字をおってると睡魔が容赦なくやってくる!

こんなに、眠くなるなんて、私、病気じゃない?!と疑いたくなるほど・・

041602.jpg

ホント!大変なのよ!

ちょっと!

おやつたべながらコメントしないでよっ!


041603.jpg

まあ~そういうことですな・・(-_-;)

年には勝てましぇん・・

つーか!

食べながらしゃべるんじゃない!




今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/16 16:09 | 母の出来事Comment(6)  Top

コメント

わーっ、coco母さん、お勉強されてるんですね〜!! えら〜い、素晴らし〜っ♪ ココちゃん、食べながらでもいいから(笑)、母さんを応援してね〜!!
ちなみに、勉強中眠くなるのは…婆や、10代からそうでした(汗)
coco母さん、睡魔と戦ってがんばってくださいね〜♪(フレーフレーっ)

No:1936 2013/04/16 18:09 | ペロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~
勉強なんて何十年ぶりですよ~
学生の時は勉強なんてやりたくない!
て思ってたのに・・
この年で自発的にやる自分!
あ~っこれが学生の時だったら
さぞや結果が違ってたのに~って思います・・
でも脳がすぐ疲れちゃうのか・・ちっとも進みません(-_-;)

No:1937 2013/04/16 22:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCO母さん、すご~い!
何かの資格でも取るのかな?
今の私の脳と体力ではムリ~
なので、とっても尊敬しちゃいます!
私より若いCOCO母さんなら
きっと今の勉強が実を結ぶハズ!!
ココちゃんにパワーをもらいながら
頑張って下さいね(^_-)-☆

No:1938 2013/04/17 08:33 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ぷまぴちゆき さん

コメント有難うございます
しかし・・
勉強ってのは大変ですね~
うちの子の行ってる学校は
7時間授業、毎日宿題もてんこもり
なんだか娘を尊敬しちゃいます・・
あ~っ柔軟な脳みそがほし~っ
ドラえもんお暗記パンがあったらな~
としみじみ思う今日この頃です(-_-;)

No:1939 2013/04/17 10:57 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

coco母さん、エライッ!!
自発的にお勉強なんて、頭が下がります。
合格したらごちそうしてくださいね!
あれ、逆かな(笑)

ドラえもんの道具、
暗記パンだとお腹を痛めた時困るから
勉強エンピツ??だったかな
あれの方がいいかもねー(^m^)

No:1940 2013/04/18 12:26 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

こんばんは~
なんだか、みなさん勘違いさせてしまってるようで・・
資格をとる勉強じゃないんですよ~(-_-;)

でも、毎日奮闘中です❤
つむちょままさんも新しい環境には
慣れましたかー?
また話きかせてね~^▽^

No:1941 2013/04/18 18:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
