

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寛げる場所

ココは私の実家に行くと・・

041801.jpg

041802.jpg

早くも寝るモード突入!

041803.jpg

よっぽど、寛げるって事?

COCO父も遊びに行くと、即寝ちゃいます・・

なんで?いつも寝るの?って聞くと

君のお父さんが

疲れてるね~休めよ~って

乗ってくるんじゃないかな~?

って・・んなわけないでしょ!

まあ~それだけ寛げるって事ですね・・


庭の芍薬につぼみが付きました

041805.jpg

父が生前、大切に育ててた芍薬です

花を咲かせるのが難しいらしい・・


041804.jpg

父の残した、マニュアルを母が受け継いで頑張ってくれました

6月に花が咲くので楽しみです^▽^




今日もお付き合い頂き有難うございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑  応援の1ポチお願いします❤

2013/04/18 19:15 | ココのつぶやきComment(2)  Top

コメント

ココちゃん、おじいちゃん家が落ち着くんですね。
もう我が家と変わらないってことかな?
うちは遊んでもらえる人と会うと、最近はワンワンうるさくって大変です。嬉しい表現なんですけど。。。。声が甲高い!

No:1942 2013/04/19 10:55 | チョッパ #-URL編集 ]

チョッパさん

こんばんは~
実家にいくとココの様子がうちとは
また違うんですよ・・
抱っこされるとすぐに寝るし・・
うちではありえないんですが~
マルチーズって声が甲高いですよね
うちもなきはじめるとキンキンきますよ~^▽^

No:1943 2013/04/19 20:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
