

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

シロクマラーメン!

マルチーズってシロクマに似てますよね!

041903.jpg


先日、シロクマの赤ちゃんが走ってるのを

病院の待合室のTVで見て

え~っ!ココちゃんと一緒だよー!

思わず口元がニヤッとした瞬間

私の目の前に診察を待ってた男性が

立ち上がったので、

目があってしまいました・・

まるで、その人に向かって笑ったみたいに

なってしまって・・

むこうも、見知らぬ女に笑いかけられて

さぞ怖かったでしょうな~(~_~;)いやはや・・




先日、北海道の物産展で見たシロクマラーメン


041902.jpg

ついつい・・

このパッケージにひかれて買ってしまいました

なんだか、ココに似てると思うとね~


041901.jpg

わーい!明日のお昼ごはんは

シロクマラーメンだぁ^▽^



今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤


2013/04/19 20:57 | つぶやきComment(10)  Top

コメント

いえいえ~
coco母さんに微笑んで貰えるなんて
ラッキーな方だと思います^^

「しろくまラーメン」て旭山動物園のお土産ですか?
かわいいパッケージe-328
心惹かれますね~
お味はどうだったんでしょう?

No:1944 2013/04/19 23:39 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88さん

こんばんは~
にやりっ!と笑う不気味な女って感じでしたよ~
その男性もぎょっとしてました(~_~;)
シロクマラーメン、塩味みたいですね!
明日食べてみるので楽しみですよ~
円山動物園ってところが出してるみたいです~

No:1945 2013/04/19 23:46 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あら!やだ。びっくりしたじゃないですか~。

ココちゃん?どうした?と
一瞬頭の中が整理できず。
戸惑ったわ。

最近、タブレットを買いました~。
お気に入りにここ登録しました。
毎日、ココちゃんみてなごんでいます。

あ・・・ブログ更新の催促とか
プレッシャー与えてるわけではないですよ・・・イヒ。

No:1946 2013/04/20 00:21 | つむぎ #-URL編集 ]

お久しぶりです♡
アハハハハめっちゃ笑っちゃいました♪
大丈夫ですよ~!
COCO母さん絶対お綺麗だし!!
その男性はラッキーです!

確かに、マルチーズってシロクマっぽい♥
シロクマラーメン、パッケージが
可愛いですね♡

No:1947 2013/04/20 03:35 | ぽん姉 #-URL編集 ]

あはは~
マルヤマズーって書いてますね
きゃ~恥ずかしe-330

No:1948 2013/04/20 08:23 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

つむぎさん

おはようございます!
タブレットのお気に入りに入れて頂いたんですか~?
有難うございますm(__)m
うちの子をみてなごんで頂いてるなんて・・
すごく嬉しいです~❤
また遊びに来てくださいね^▽^

No:1949 2013/04/20 09:46 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぽん姉さん

おはようございます!
いや~っ・・
その男性は、なんだ!お前!?って顔してましたよ~(-_-;)
これから笑うタイミングも考えなければ~
シロクマラーメン、塩味みたいなんですよ
あとピンクパッケージもあったんですが・・
ピンククマラーメン??
何味だったのか?見なかったので今更ながら気になります・・

No:1950 2013/04/20 09:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88さん

いや~っ私も絶対!
旭山動物園が出してるもんだって思ってましたよー(-_-;)
北海道→シロクマ→旭山動物園!って考えるのが普通ですよね!
大体、円山動物園ってどこよ?って感じです^▽^

No:1951 2013/04/20 09:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

円山動物園とは...

すでに検索されているかと思いますが...

円山動物園は札幌市にある動物園です。

そこにいるホッキョクグマのララちゃんは、
有名なツヨシちゃんを初め、双子のイコロ・キロルなど
計5頭の子どもを生みました。
今年も双子を産んだそうなので、7頭のお母さんですね。
(生まれたときにオスと判定されてツヨシと名付けられ、
釧路に婿入りしたのですが、後にメスとわかったことで
有名なホッキョクグマです)

僕はイコロ・キロルが生まれた頃に札幌に単身赴任していて、
年間パスを(といっても1000円ですが...)買って通ってました。
(「イコキロ」で検索すると、たくさん情報が出てくると思います)

是非、ホームページを見てみてください。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/topics2-719.html

長文失礼しました。

No:1952 2013/04/20 11:54 | sumirepapa #-URL編集 ]

sumirepapa さん

こんにちは!
そうだったんですね~
北極クマは絶滅危惧種になってたなんて知りませんでした・・
円山動物園ホームページみました^▽^
色々教えてくださって有難うございました!

No:1953 2013/04/20 15:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
