

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あやしい・・

外出先から帰ってくると、いつも不思議だなと思ってました。
ここにあるべきものが、いつもない!!

052301.jpg

ココちゃん、う〇ち、どーした?
052302.jpg

もしかして!もしかして!食べたんじゃないのー?
ダメでしょ!ねえ!どーしたのよ?
052304.jpg

しらきってないで、正直に言いなさい!
熊本のおかあさんも泣いてるぞ!!

052305.jpg

現行犯ではないが、事情聴取のため逮捕!!
あくまでも、しらをきりとおす、容疑者Xであった・・かつ丼食べるか~?
052306.jpg


今日もあやしい容疑者Xに1クリックお願いします(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2012/05/23 21:18 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

羽奈は一時期急に食糞しだしちゃってショック受けました。。

部屋は明らかにう○ちの臭いがするのに…ブツがない…
でも後から言っても分からない…

ストレスなのかな?
ご飯足りてないのかな?

と思って病院行ったら、
子犬のうちは色んなものに興味をもってしまうから、今回たまたまそれがう○ちだったんだと思うよ☆だから他に興味を持つようなものを与えて様子みてみよう!
となって、新しいおもちゃを買ってあげたら食糞しなくなりました(o^▽^o)

ココちゃんはまだ容疑者であって現行犯ではないので、様子見ですね(*^^*)

No:44 2012/05/23 22:17 | 羽奈ママ #V3e6Go2sURL編集 ]

こんばんは。

羽奈ママさん
そうですか?やはり子犬のうちならでは・・ですかね?!そう信じたいですね。
うちも新しいおもちゃ買ってあげようかな?(≧▽≦)
食糞しなくなる、ご飯に入れるシロップがあるんですが、現行犯じゃないので、なんだか購入する気に、まだなれなくて・・でもMAX疑わしいんですけどね(T◇T)

No:45 2012/05/23 22:35 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
