

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

展覧会

博物館に行ってきました!

050501.jpg

ここの中には庭園もあったりして

050505.jpg

050504.jpg

都会の中の緑で、落ち着きます

050503.jpg

この時期に毎年

娘が通ってる?!美術研究所の作品展が開催されます


050502.jpg

小学2年生の頃からお世話になり

受験でやすんだり・・

ここ最近も休んでましたが

また描きたいそうで・・

先生にご挨拶を~


050507.jpg

050506.jpg

こちらの先生方は娘の恩師でもありますが

私の人生の恩師でもあって・・

一言でいえば、超すごい人

ほんと素晴らしい方たちなのです^▽^


またお世話になりますm(__)m



作品を見て回り・・

先生の挨拶を済ませ・・

いざ!山田餅へ!


050508.jpg

博物館の前にある、このお店

とってもおいしいのです!


050509.jpg

柏餅とちまきを買ってきました!

今日は子供の日!だもんね~


050512.jpg

おっと!足元に我が家のハイエナがっ!

050510.jpg

おもちなんか食べれませんよ!

ダメです!


050511.jpg

\ ̄◇ ̄;/ヒャー!!おどしだよ・・・

いつから、そんな技を覚えたのか~


今日も読んで頂いて有難うございました
↓応援の1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます



2013/05/05 23:26 | おでかけComment(2)  Top

コメント

こんにちわ~

娘さん、絵を描かはるんやね~
素敵やな~
ワタシ、絵心がまったくないもんで
絵を描けるって、ほんま憧れるねん
今度、見せてね^^

ほんでもって、ココちゃんはすごぴ技を習得したんやな(笑)
落ちないようにね^^;

No:1999 2013/05/06 16:16 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~
コメント有難うございます
天々さん!大丈夫ですよ~
年を重ねたほうが絵はうまくなるんですって?!
私も若い頃描いてたんですが、その時は見てるようで見てない
思うようにかけなくて・・
最近描きはじめたらなんだか思うように描けるじゃありませんか?!
でっ先生にお尋ねしたら、年をとると、読み書きする左脳が衰退する分
絵を描く右脳が発達するから、上手くなるそうですよ^▽^
ボケ老人に絵のうまくなる人がいるのはそういうことらしいです・・
私も最近、読み書きは全然ダメになってます~(^^ゞ

No:2000 2013/05/06 17:52 | もも天々さん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
