

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

自画自賛!

こんばんは~

先日、娘と私が絵を描いてる~の話に

見てみたいと言ってくださった

もも天々さん、ぷまぴちゆきさん有難うございます

それでもってずーずーしくアップさせて頂いちゃいます^▽^


では!

これは、娘が小学4年生の時に描いた油絵です


050702.jpg

こちらは同じ時期に描いたデッサン!

050703.jpg

将来は絵に携わる仕事に就きたい!

と言ってますが・・

街の似顔絵かきになるのかしらん?!(-_-;)




最後、私の描いた油絵デス・・≧▽≦きゃはー!

はずかしー!!家族以外に見せたことないんですが~


050701.jpg

050704.jpg

そっそーでした・・

ごめんなさ~い!

お目汚しですね~失礼しましたm(__)m





今日もお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑応援の1ポチお願いします❤



2013/05/07 22:58 | 母の出来事Comment(8)  Top

コメント

えーー!
小学4年生でこの絵・・・
すごすぎます!!!
ココ母さんも画家ですか?!
ってくらいです!!すごーい!!
素晴らしいです~~!!

娘さん、将来が楽しみですね\(^-^)/

No:2006 2013/05/07 23:54 | ぽん姉 #-URL編集 ]

ご無沙汰しております〜。でも、毎日、ブログは拝見してますのよ〜♪
絵を描かれるのはうかがってましたが、こんなにすばらしい作品をお描きになるとはっ!! 光を感じられる絵が好きなので、婆や、ぐっときちゃいました!!
お姉さんも、すんばらしい!! 小学生の作品とは思えないっ。確実にcoco母さんの才能を受け継いでいらっしゃる!! 将来が楽しみですね〜♪
そうだ、ココちゃんも今度1枚描いてみたらどぉ〜? 
前に、絵を描くゾウのニュースみましたよ〜。 どうやって筆を持つかが問題ですが…(笑)

No:2007 2013/05/08 11:52 | ペロのうば #-URL編集 ]

こんにちは~(*^_^*)
すご~い!すご~い!
娘さんの小4の時の絵もココママの油絵も
ホント上手ですね~!!ステキ☆
家族だけってもったいないよ~!
書いたのもっとみたいよ~!ココちゃん、ごめんね!!

No:2008 2013/05/08 16:11 | はーちゃんママ #-URL編集 ]

ウチの娘が学校から帰って来て、COCO母娘さんの
絵を見せてみたら~~~

『………………… うそっ!すごい!!』 と固まってました。
小学4年生が描いた絵なんだって~って、見せたんだけど§^。^§
ウチの娘の頭の中で 『小学4年生が描いた絵』と理解出来ずに、
すぐに言葉が出なかったみたいです。
その後『別世界の人だね』と 言っていたので、自分と違う
次元の人が描いていると納得したみたいですよ~!

娘より下の学年の時に、これだけの絵を描けるなら…
今はもっと素晴らしい絵を描いているのでしょうね♪
本当に将来が楽しみです(^◇^)

ってか、COCO母さん この絵って、趣味の域じゃないですよね?
上手過ぎる~~~!!!
実は 画家さんなのでは……???
ちなみに、売って下さいとか言われたことないですか?
私はCOCO母さんの絵が、欲しいです(^_-)-☆

No:2009 2013/05/08 16:23 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ぽん姉さん

こんばんは~
コメント有難うございます
いや~っ勢いでアップしてしまいました(-_-;)
お恥ずかしー・・
でも描いてる時は無心になれるんで好きなんですよ^▽^
娘も趣味でやってくれたら~と思ってます・・

No:2010 2013/05/08 21:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~
うばさん!お元気でしたか~?
その後花粉症は治まりましたか?
どうされてるかな~?って思ってましたよ

何年か前に娘の絵の展覧会にゾウの描いた絵も展示してました
鼻で筆を持って描いてるようでしたね
ココの肉球に色つけて画用紙の上を歩いてもらおうかな?
素敵な作品ができそうでしょ^▽^
普段褒めて頂くことってない生活してるので
うばさんのコメント嬉しかったです
有難うございました!

No:2011 2013/05/08 21:18 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

はーちゃんママさん

こんばんは~
コメント有難うございます
いつもお邪魔させて頂いてるんですが
読み逃げですみませんm(__)m
いや~っそんなに褒めていただいて恐縮です・・≧▽≦
いつかはココの絵も描いてみたいな~って
思ってます^▽^

No:2012 2013/05/08 21:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは~
ずーずーしくアップしちゃいました≧▽≦
褒めていただいて超うれし~です❤
やっぱり年をとると左脳が衰退して右脳が発達してくる・・
この絵を描いたときに実感しましたよ~
画家なんてとんでもない・・
お恥ずかしーです(^^ゞ
娘も楽しく描いてくれたらいいなと思ってます^▽^

No:2013 2013/05/08 21:34 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
