

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココは退屈・・

昨日の私達、母娘の絵に温かいコメント有難うございました

実は学生時代、日本画を専攻してたんですが全然描けなくて・・

褒めてもらったこともなく~落ちこぼれの自分でした・・(^^ゞ

だから、みなさんからのお褒めの言葉~うるうる・・です

ブログやっててよかった~^▽^

超嬉しかったです!ホント有難うございましたm(__)m


さてさて今日のココちゃん


050802.jpg

イスの上でグダグダしてます・・

050801.jpg

生首ポーズ!も

050803.jpg

これも一つのアート!?


今日も読んで頂いて有難うございました
↓応援の1ポチお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます

2013/05/08 22:15 | ココのつぶやきComment(4)  Top

コメント

COCOママさん、素晴らしい画ですね。
娘さんも、ママさんの血を完璧受け継いで
素晴らしい画を書きますね。

将来が本当に楽しみですね。

No:2014 2013/05/09 20:33 | ポンママ #-URL編集 ]

cocoちゃん可愛い~

おはようございます!
初めてコメントします!
cocoちゃん可愛すぎです><)思わずコメント書いちゃいました。
うちにも11歳と4歳のマルチーズいるんですよ~~ トイプーも1匹・・・。
どの子もめっちゃ可愛いです
でもcocoちゃんホント可愛いですね~
そして油絵も見事です!!
実は私も学生の頃絵を少し描いていました^^v
ちょっとにてるなぁ~なんて勝手に思ってついついコメコメ・・・
お邪魔しました~

No:2015 2013/05/10 06:07 | ripina #-URL編集 ]

ポンママさん

こんにちは~
ご無沙汰してます!
コメント有難うございますm(__)
自己満足の世界です~(^^ゞ
娘には、何かひとつ、これっ!っていう
趣味を持って欲しかったんで・・
よかったです^▽^

No:2016 2013/05/10 11:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ripinaさん

はじめまして・・
ご訪問&コメント有難うございます
ひたすら、自己満足ですよ~(^^ゞ
自分が描きたい絵と部屋に飾りたい絵は違うので
作品はお蔵入りなんです~
ripinaさんの可愛い作品ならどこに飾ってもいいですよね❤
素敵な作品ですね~

No:2017 2013/05/10 11:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
