

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

諦めない・・

リビングの隅っこに置いてあるBOOKスタンド、いつも日の目を見ないものですが、ココのお気に入りの場所になってます
DSC01735052402.jpg
そこから出ている、孫の手と、ものさしをカミカミするために立ち寄ります・・

おかげで、無残な状態の孫の手・・
DSC01740052405.jpg

しつけのトレーナーさんに、片づけてくださいと言われ、撤去することに・・
DSC01721052401.jpg

でも、諦められないのか?しつこく探す・・
DSC01755052403.jpg

やがて・・中から、うちわをみつけ・・
DSC01771052407.jpg

新たなターゲット発見!!
DSC01772052409.jpg
木の孫の手より、もっとダメじゃないのー/(@◇@)/


それでも私は諦めない女・・・by ココ


今日も頑張るココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2012/05/24 17:00 | 未分類Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは~♪

興味津々なCOCOちゃんですね(笑)
今なんでも噛みたいお年頃(#^.^#)
レナも孫の手ボロボロにしたよ~♪
新たなターゲット見つけたのね^^;

No:46 2012/05/24 19:45 | レナママ #5i1cJ1.AURL[ 編集 ]

我が家もロビンは孫の手ボロボロにしましたよ~
せっかく買ったおもちゃはすぐ飽きるのに
噛んでほしくないものはしつこくかみますね~
トレーナーさん来られてるんですか。
いいですね~
うちもがっちゃんをお願いしたいです。

No:47 2012/05/24 21:39 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

Re: こんばんは~♪

レナママさん♪
こんばんは、そうなんですよ、なんでも噛みたい時期ですかね?歯がムズムズするみたいですしね!
どうせ噛むなら、人参やきゅうりはどうかと思ったんですが、見向きもされませんでした~(T◇T)

No:48 2012/05/24 21:49 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロビン88さん
こんばんは。ペットショップのしつけ教室に行って甘噛みの事を相談したら、噛むものは、ゲージの中用に一つ、リビングで一つに限定する事と言われ、喜んで噛んでたのでかわいそうだったんですが、取り上げてしまいました。(;_;)しつけって難しいですね・・

No:49 2012/05/24 21:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
