

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

岐阜県羽島市 むかい矯正歯科

ゴールデンウィーク中に

兄夫婦と母たちと出かけました!


051301.jpg

ココも一緒です

051302.jpg

行先はここでーす!

051303.jpg

実は、私の甥が開院することになりまして・・

開院前にちょっとお祝いに行きました


むかい矯正歯科 ←クリックしてみてね❤

5月13日開院しました!

051304.jpg

小さかったあの子が、こんな立派になって~

妹や弟がいない私にとっては

はじめて接する赤ちゃんがこの甥でした!

おむつを替えたり

アンパンマンの人形つくって

プレゼントしたり・・

次、会いにいったら、アンパンマンの腕はなくなっていましたが(-_-;)

子供の頃は体が小さくて、

いつもニコニコ笑ってる子でした

(いや、目が細いだけという話も・・)

岐阜の大学に来たことで、大学内で

彼女と知り合い結婚し

2児のお父さんになり・・開院まで辿りつきました

叔母としましては

ただ、ただ感無量です


受付~

051312.jpg

待合室、イスがかわいい^▽^

051313.jpg

診察室へ~

051311.jpg

ここは矯正相談の部屋

051315.jpg

診察室はピンクを取り入れ柔らかい感じ・・

051314.jpg

お近くにお住まいで矯正にご興味のある方

是非!お尋ねください❤

ちなみに彼は矯正歯科学会認定医です^▽^


病院の前は

市民の森 羽島公園があって

ココは、ちびぞうくん達と遊びにいきました


年中のりょうちゃん

051306.jpg

2歳のみこちゃん

051305.jpg

051307.jpg

そして、あっという間に・・

051309.jpg

知らない人達の中に~

051310.jpg

おいおい!みこちゃんと遊ぶんじゃないのー?

051308.jpg

ごめんね~みこちゃん・・

051316.jpg

ほんと、自由人のココでした~(-_-;)



長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑応援の1ポチお願いします
ランキングに参加してます❤







2013/05/13 18:54 | おでかけComment(2)  Top

コメント

甥っ子さんの開院おめでとうございます。
すごいですね~!
小さい頃にオムツかえたり遊んであげたりした子が
先生って呼ばれてるなんてうれしいですね。
ココちゃん公園で楽しそうですね(*^_^*)

No:2018 2013/05/14 02:17 | はーちゃんママ #-URL編集 ]

はーちゃんママさん

おはようございます~
コメント有難うございますm(__)m
なんだか月日はあっという間ですね・・
最近しみじみ感じます~
なんか年寄っぽい・・
あっ事実、私・・年なんで~(^^ゞ
ココは芝生の上だと張り切って遊びますが
アスファルトだけは苦手なようです・・
知らない人達と沢山遊んでもらってました(-_-;)

No:2019 2013/05/14 09:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
