

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おさげ犬

前からずーっとやってみたかった

ココのおさげ姿


051402.jpg

やーん!

きゃわいいー


おさげっていいなー!

たとえ、ヤマトタケルじゃん!と言われても

気にしない!気にしない!


はーちゃんママさん!

教えてくださったゴムでやってみましたよ~❤


051401.jpg

んんっ?何か問題でも??

051403.jpg

あっあれっ?!

なんか縛る場所・・

上すぎない?・・

もしかして耳まで縛ってる・・


051404.jpg

ああ~~っ・・なんてこった!

ごめんね、ココちゃん

いつも、おさげしてる、はなちゃんとくうちゃんを

確認したら、ずーっと下の方で縛ってました(-_-;)

ホントに・・私ったら~




ヒドイ目にあったココちゃんによしよし!
の1ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます❤

2013/05/14 21:28 | 母の出来事Comment(12)  Top

コメント

な、なんてかわいいんでしょう!!! 衝撃です!
もはやワンコじゃないですね。人間です。色白のめちゃめちゃ小さいキュートな女の子!!
ペロもお下げにしたら、ちょっとは女の子っぽくみえるかしら〜?
でも、耳が短すぎて結べないかも…。
うう〜っ、かわいすぎて鼻血でそー。

No:2020 2013/05/14 22:51 | ペロのうば #-URL編集 ]

きゃーーーーっ§^。^§
可愛過ぎます~~~♪
でも 確かにお耳も結んじゃってますね!
ウチも子たちも真似っこしてみよーっと(^_-)-☆

No:2021 2013/05/15 00:18 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

なんてこった~~!!この可愛さ~❤
ペロのうばさん↑鼻血でそ~なのわかるわ~!
ほんと、小さい女の子やね~可愛すぎ~❤
でも耳のしたでお願いね~(^_-)-☆

No:2022 2013/05/15 11:50 | はーちゃんママ #-URL編集 ]

↑ ↑ ↑
そうでした!
耳の下で結ぶんですよね~~
じゃぁ、くまは まだムリだわ^_^;
お耳が短いもん……
かめのエリカラとれたら、かめで試そうっと♪

No:2023 2013/05/15 14:54 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

可愛い!!たとえ間違ってても。。。。。
いつかうちもやってみたいです。
でもでもまだ短いんだなこれが。
ココ姉ちゃんになった感じですよ~♪

No:2024 2013/05/15 15:09 | チョッパ #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~
おさげにすると、ほんと人間っぽいですよね^▽^
可愛かったんですが・・
娘がココの留めてるゴムを触ったら
きゃん!って鳴いて・・
痛いんだって!きがついたんですよ~(-_-;)
これじゃあ動物虐待じゃないかっ!
と主人にめちゃめちゃ怒られました・・
うっかり八兵衛~といってる場合じゃないですね・・
そのあと、ココにたくさんおやつをあげて許してもらいました
え~っ多分、きっと・・・許してくれたかと・・

No:2025 2013/05/15 18:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは~
かわいいですよ!
是非やってみてくださいね❤
でもくれぐれも耳の下の方でね(^^ゞ

No:2026 2013/05/15 18:40 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

はーちゃんママさん

こんばんは~
もう少し耳の毛を長くしないとダメでしたね~
あせって縛ったら可哀想な事になってしまいました・・
早く、はなちゃん、くうちゃんみたいにしたいです~❤

No:2027 2013/05/15 18:42 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷまぴちゆきさん

くまちゃんって短かったですかね~
かめちゃんでやります?
かっこいいヤマトタケル男子ですね❤
かめちゃん手術がんばりましたね!えらい!
早くエリカラとれるといいですね

No:2028 2013/05/15 18:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

チョッパさん

こんばんは~
パールちゃんも、お耳の毛をのばして
やってみてください!
ホント可愛いですよ~❤

No:2029 2013/05/15 18:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うわ~うわ~うわ~~~

cocoちゃんめっちゃかわいい♪
なんだか小学校に通い始めた小さな女の子みたい♪
こんなかわいいんだから耳まで縛っちゃったことは内緒ですね^^
ホント可愛いぃ~~~

No:2031 2013/05/18 04:17 | ripina #-URL編集 ]

ripinaさん

おはようございます!
うちの子はスヌードが嫌いなので
耳をおさげにしたら、ご飯の時に
汚れないし!と喜んで縛ってみましたが・・
痛かったみたいです・・(-_-;)
ゴムを触ろうとすると、小さくキャン!って
鳴いてましたから~
もう少し毛が長くなったらやりたいな~
そん時はもちろん耳の下で・・^▽^

No:2033 2013/05/18 08:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
