

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

京都へ

今回はワンコネタではないので

ご興味のない方はスルーしてくださいね!


やっと,COCO父の仕事がひと段落~

京都へ行ってきました^▽^


ココはお留守番してもらいました・・

051609.jpg

雨が降って霧がでてます

051610.jpg


京都到着~!

051604.jpg

ホテルについて・・

さあどこへ行こうかな~?


051608.jpg


今回の目的は

これ↓


051605.jpg

でも、まだ時間があるので・・

電車で行ってみました


051603.jpg

大阪といえば!

051601.jpg

デンマーク?!の100円ショップです

昨年、夏にオープンした頃は整理券を

貰わないと入れないぐらい

混んでましたが~

すんなり入れました!


051611.jpg

戦利品

051602.jpg

これで3000円ほど・・≧▽≦キャ~っ❤

これって、みゃあみゃあ地方に来ないのかなー?

そして、いざ、吉本新喜劇を見に!!

子供の頃、土曜日はテレビで新喜劇を見ながら

お昼ご飯が定番だった私

娘も今、土曜日は見てますよ^▽^


ワクワク~❤

明日に続く・・


今日も見て頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします


2013/05/16 12:35 | おでかけ  Top

 | Blog Top | 
