

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

京都へpart2

やってきました~❤

いや~っ・・

お笑いの聖地!


051619.jpg

チュートリアル、パンクブーブー

ジャルジャル、オール阪神、巨人

の漫才で大爆笑

そして、ついに吉本新喜劇!やったー!

充実した2時間でした ^▽^

(笑いすぎて顔のシワが増えた)


生ライブはたのしいよ~

051606.jpg

会場の前は八坂神社が目の前です

051607.jpg

お参りしてきましたが・・

なんの神様だっけ?芸事かな??


日柄が良かったのか、花嫁さんをあちこちで見ました

交差点で渋いローソン発見!

京都の街にあわせた色使い!すごーっ


051612.jpg

四条の方まで、ぶらぶら~

でっ!前から気になってた、この建物!

北京料理のお店でした


051614.jpg

なんでも大正の終わりに建ったそうで

051317.jpg

エレベーターは国会議事堂みたいに

2重扉でした

全てがアンティーク・・


051615.jpg

051616.jpg

前菜です

051617.jpg

食べるのに夢中になって

他の料理の写真がない・・

沢山あるいて疲れた~・・

即効、ホテルに戻りました(^^ゞ

051621.jpg

051620.jpg

部屋の中には折鶴がっ・・
  

051618.jpg

京都らしい演出❤

151618.jpg

若い時とは違う自分

体力がない・・

すぐ疲れる・・

足が痛い・・

自分の年をしみじみ考えさせられる旅なのでした・・

明日はあんまり歩きたくないっす!(-_-;)


と、いったのにー!

明日に続く・・


今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤





2013/05/17 18:00 | おでかけComment(4)  Top

コメント

京都の旅、満喫ですね!
笑って、食べて、お参りして…
たまには、こんな旅もいいかも~
ってか、ホテルや旅館に泊まりた~い!
息子がもう少し大きくなって、京都の
良さを分かるようになったら、ゆっくりと
京都の町を堪能してみたいですね。

続きを楽しみにしてまーす(*^_^*)♪

No:2030 2013/05/17 20:38 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ぷまぴちゆきさん

おはようございます
京都っていいですよね・・
住んでる方は、すぐ、大阪、奈良とか遊びに行けちゃうし・・
ワンも鴨川の河原や御所でお散歩もできて・・
京都に住みたくなってしまいました~(^^ゞ

No:2032 2013/05/18 08:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

祇園花月って出来てるんですね
最近繁華街は行ってないので機会があったら
行って見たいな~

ディナーは前菜だけでも豪華さが伝わってきましたよ^^
フランス料理みたいにコースになってたのかな?
大阪からだと日帰りで慌ただしいけど
こんな風にゆっくり回れたらいいですね^^

次は何処に行かれたのかな?

No:2034 2013/05/18 09:08 | ロビガジ #-URL[ 編集 ]

ロビガジさん

おはようございます!
ロビガジさんが行かれた伏見のあたり~
素敵!ですね^▽^
今度はそちらの方にも行ってみたいです~
大阪駅に新しいビルが建ってましたね!
この間ロビガジさんの行かれたところだーっ!
ゆっくり見れなくて、そっちも行ってみたいです❤
関西は見るところや遊ぶ所が沢山あっていいなー!

No:2035 2013/05/18 10:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
