

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

パワースポット!

お昼ご飯を食べにいきました

051901.jpg

051902.jpg

京都らしい~佇まい❤

051903.jpg

店内にあったパンフレットに

見入ってるCOCO父!


051905.jpg

051906.jpg

京都のお料理は

素材の味重視なんですね~

品のよいお味・・

体によさそー^▽^


051910.jpg

店内にあったのは

パワースポットのパンフレット!

だったらしい・・


途中下車すればすぐにあるそうで・・

051911.jpg

あっ!なんだー!

この看板!

着物きてるし・・


写真をあれこれ撮ってると

林家パー子みたいだから

止めて!の声も(^^ゞ


051907.jpg

いいじゃん!旅の恥はかき捨てなんだよー ^▽^

051908.jpg

目的地、到着!

051909.jpg

051917.jpg

車折神社の清めの社です!

ここは悪運の浄化、厄災消除のご神力が充満

円錐形の立砂の写真を携帯の待ち受け画面にすると

運気がよくなるそう


その奥には

051912.jpg

芸能神社って・・

初めてみました!


051913.jpg

芸能神社は芸能、芸術の守護神として

多くの芸能人が祈願に訪れ

名前を記した2000枚以上の

玉垣が境内に並んでます


051914.jpg

051915.jpg

051916.jpg

なんだか、沢山の人が訪れてるんだな~

嵐のは、ないね~(^^ゞ


こうして、京都を後に

みゃあみゃあ地方へ・・

ココちゃんを急いで迎えに行きました


家について

段ボールで遊んでますが・・


051918.jpg

ココちゃーん!

何してんのー!ビリビリにしちゃダメだよっ!


051919.jpg

あれっ・・

ご機嫌斜めですね・・


051921.jpg

えっ・・

ああっ~

段ボール、ビリビリにしてよし!

じゃんじゃん!やんなさい!
えへへっ・・



長い話にお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/05/19 17:46 | おでかけComment(2)  Top

コメント

今回で、京都の旅は完結なんですね(*^_^*)
お里帰りに京都に行くものの、観光は
まだまだしばらく出来そうにないので、
とっても楽しく拝見させて頂きました♪
食事や観光は、息子が中学生ぐらいに
ならないと、ムリっぽいので~~

1泊2日の旅の間、お留守番のココちゃん。
寂しかったんだよね~~
ダンボールビリビリの様子がで、イジケ加減が
良く分かりますね!
おやつ いっぱいあげなきゃ(^_-)-☆

No:2038 2013/05/19 22:44 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは~
お子さんが大きくなられたら
是非ゆっくり行って見てくださいね^▽^
ココはペットホテルで2泊3日してもらったので
帰ってきたときは結構大変でした・・
今回はご飯もあまり食べなかったみたいで~
おもいっきり甘やかしてます・・(-_-;)

No:2039 2013/05/19 23:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
