

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

鶴舞公園

娘が図書館に行くという事で

敷地内の公園に

ココを散歩に連れて行きました


052601.jpg

052602.jpg

アスファルトじゃないので

足取りも軽快な様子!


052604.jpg

緑がいっぱい!

052603.jpg

バラも咲いててきれいです

052606.jpg

052610.jpg

リードウォークがうまくできないので

ココは好き勝手に動きます(^^ゞ


052609.jpg

勢いあまって二本足で歩くこともしばしば・・

052607.jpg

だいぶ疲れてますな・・

052608.jpg

052605.jpg

舌がずい分出てます・・

暑かったね~

お水を沢山飲んで帰路につきました

足が葉っぱやごみだらけで

即シャンプーへ

お散歩イコール、シャンプー!

ってココにインプットさせちゃうと

散歩に行くのがイヤになるんじゃないか・・?

など心配しながら強行シャンプーを続けたのでした(^^ゞ



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/05/26 18:56 | おでかけComment(6)  Top

コメント

ココちゃん、楽しそう♪

  COCO母 様

 こんばんは(^-^)

 ココちゃんのお散歩ぶり、とっても楽しそうで可愛いですね〜!

 今日は暑かったですから、お水もたっぷり飲まなくちゃね*

 実は、幼少期に3年くらいみゃあみゃあ地方に

 住んでいたことがあります(*^^*)

 この公園にもかつて行ったことが…。

 本当に小さい頃なので、記憶もまだらですが

 鳩の大群に囲まれたことを憶えています(^^;

 こんなに自然の多い公園だったのですね〜。
 
 ココちゃん、こんなに大きなお散歩公園があって

 良かったね(o^-^o)

No:2057 2013/05/26 20:55 | cinnamon #cSBotvtQURL[ 編集 ]

こんばんは(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ココちゃん、お散歩とっても楽しそうですね〜^^
お散歩デビューの頃は固まっていましたよね(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
だんだんと暑くなって来たので、お散歩の時間帯を考えないと熱中症など怖いですね!
ちなみにはるもリードウォークは無理でーす^^;

No:2058 2013/05/26 22:24 | ひろ #-URL[ 編集 ]

cinnamon さん

こんばんは~
そうなんですか?!
みゃあみゃあ地方に、いらしたこと
あるんですか~^▽^
この鶴舞公園はひろーくて、歩きがいがあるんですよ~
今日は鳩よりカラスがいて
エサをあげてる人がいてビックリ?!でした(-_-;)
エサめがけて飛んでくカラスに
ビビってたココでした・・


No:2059 2013/05/26 22:59 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろさん

こんばんは~
ほんと一年前は一生散歩しない子なのか?!
と悩みましたが~(-_-;)
変われば変わるんですよね・・
リードウォークうまくなりたいな~
全然好きかってに動くので
私の足にリードが絡む事しばしばですよ・・

No:2060 2013/05/26 23:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、お散歩楽しかったですね。
暑かったけど、元気いっぱいの笑顔ですね~(*^▽^*)

No:2065 2013/05/27 19:16 | ポンママ #-URL[ 編集 ]

ポンママさん

こんばんは~
だんだん暑くなってきますね・・
うちはポンさまやシンバくんのように
毎日散歩に行かないので
貴重な一日でした^▽^

No:2066 2013/05/27 20:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
