

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

簡単・・・

お姉さんとCOCO父のリクエストで,DVDとCDを買ってきました・・

DSC01817052601.jpg

そこへココがやって来ました。
DSC01815052602.jpg

そーなんだけどさ、今日二人とも出かけてるから
私、一人で先に嵐のライブみちゃうんだー(^◇^)//キャッホ~//
byCOCO母

DSC01830052603.jpg

いいの!いいの!いない人が悪いの~。
今からCOCO母のくつろぎタイム!!
ほら!ノンアルコールビールとおつまみも用意したよ=( ̄∀ ̄)

DSC01832052604.jpg

ほれ!きみにも大好きなにぼしあげるよ!
これ、わかってるね?!ワイロだよ!ワイロ
 (⌒~⌒)
DSC01840052605.jpg

あっさり、丸め込まれたココでした・・
DSC01841052606.jpg



今日も簡単に丸め込まれたココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


2012/05/26 15:21 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

キューン!!!

おもしろい、おもしろすぎる!! 座布団10枚差し上げたいです♪ 
煮干見つめるcoco ちゃんに思わずキューン。犬って煮干食べるんですね? ぺロにもあげてみようかな~。
COCOちゃんのブログ、ファンになっちゃったので私のブログの「お気に入り」の欄にリンクはらせていただいてよろしいでしょうか?

No:52 2012/05/27 14:39 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こんにちは。

ペロのうばさん、こんにちは、今日も暑いですね。リンクに貼って頂くなんて光栄で、嬉しいです^▽^そうなんですよ、ココのおやつは煮干しなんです。うちの子は訳あって、手作り食なんですが一番好きななものは焼いたあじなんです。それと鰹節も・・まるでネコちゃんみたいです、ペロちゃんも煮干し気に入ってくれると思いますよ。

No:53 2012/05/27 16:55 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
