

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

COCO父のおかげ

普段、COCO父は面倒くさがり・・

世間でもそう通ってる

けど・・

ココの事になると

以外にも、マメオに変身なのだ ええーっ

先日もお休みの時

私の実家近くの公園に行こう!

と出発~

母にもココちゃんを会わせてあげないと・・

と気を使ってくれる 

私の母はココが大好き❤

連れていくとすごく喜んでくれます^▽^

ドックランに行こう!というのも

公園に行こう!と言ってくれるのも

COCO父が殆ど~

よかったね!ココ

今回も公園に来れてね 


060901.jpg

060902.jpg

060903.jpg

久々の公園が嬉しいのか

はしゃいでます❤


060904.jpg

でっ!COCO父に甘える

060905.jpg

060906.jpg

チワワ君が遊びに来ました

060907.jpg

060908.jpg

チワワ君のお父さんにも挨拶!

060909.jpg

あっでもそれって・・

芝生の上限定だよね(-_-;)




本日もおこし頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/09 21:24 | おでかけComment(8)  Top

コメント

何処の公園なんでしょう?
芝の公園凄く広くて良い所ですね。
広い公園は珍しくないですけど、
芝がちゃんとあるところは
なかなか無いですよね。
芝の中に入るべからずですもんね。
芝は鑑賞するためにあるんじゃ無いですよ。

No:2123 2013/06/09 23:02 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

COCO父さんのサポートがあるのはイイですね♪
家族みんなで ココちゃんとの時間を過ごすって素敵ですもんね (^^♪

ココちゃんの楽しそうな表情!最高だわぁ~ \(^o^)/

No:2124 2013/06/10 02:10 | 6マルぱぱ #-URL編集 ]

ココちゃん、はじめまして、cinnamonちのcocoだよ!
とっても楽しそうだね♪
広い公園があるんだネ。
お散歩楽しいもんね(^-^)
ボクもお散歩大好きだよ!
お父さんに甘えるとってもココちゃん、可愛いよ♪
 cocoより


No:2125 2013/06/10 20:29 | cinnamon #cSBotvtQURL[ 編集 ]

mineさん

こんばんは~
そうなんですか?
幸い、私達の行く公園は芝生のあるところ
が多いです・・
恵まれた環境だったんですね^▽^

No:2126 2013/06/10 21:28 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

6マルぱぱさん

こんばんは
子供が小さい時ぐらいしか公園は
行かないもんですが・・
ココが来てくれたおかげで度々家族ででかけられて
楽しいです^▽^

No:2127 2013/06/10 21:47 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

cinnamon さん

こんばんは~
COCOです
コメント有難うございます
お母さんは無精でなかなかお散歩に連れていってくれません
お父さんは、いつも優しいので
COCOはうちの中では
一番お父さんが好きです^▽^
だから、公園でも沢山遊んでもらったんだよ~
また遊びに来てね❤

No:2128 2013/06/10 21:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

おとうしゃんが大好きなCOCOちゃんなのねー♪

我が家はどうだろうと。
(*'へ'*) ウーン

ドッグラン(パパ
公園(パパ
ドッグカフェ(パパ

我が家も同じようです
((´∀`*))ヶラヶラ

No:2129 2013/06/11 10:30 | こゆきパパ #-URL編集 ]

こゆきパパさん

こんにちは

お世話してるのは私ですが・・
COCO父が帰ってきたときの
喜びようは・・異常なくらい(-_-;)
ほぼ発狂状態ですね
全身全霊で喜びを表現!

私が帰ってきてもゲージの中で静かにしてます
あっ帰ってきたんだ・・って感じ

この差はなんなんだーっ!!
と毎日不満です~

No:2130 2013/06/11 10:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
