

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

と、ある日

ココの寝る時のスタイルは

ゲージを布で覆って寝かせます

朝、私達が起きだしてくると

きゅんきゅん!と鳴いて出せー!

とアピール!

その日は・・

朝からいい天気❤

これは洗濯日和だ!とゆーことで

朝から、数回洗濯機をまわし~

掃除してとバタバタしてたら

早く出せー!と催促が~

ひと段落したら出してあげるからね

と声をかけ数十分後~

お待たせ~と布を外すと


んんぎゃぁぁぁぁぁー!

ゲージの中がおしっこの海!

ベットも なんてこった!

で慌てる私を見ながら

トイレを外して、またおしっこしてる・・



やっと終わったと思ったのに・・

また洗濯だよ!


061201.jpg

なに!かわいい目して

えっ?じゃない!

自分がしたこと、わかってんのー?


ばかもんがー!!

061202.jpg

ちょっと!

なんか言ってみなさいよー!

お母様、ごめんなさい!とか

いえよー!


061203.jpg

はぁー?!ねむいって・・

なんだー!きっさまー!


061204.jpg

えっ・・・

あぁ~そうそう・・

あんまり怒るとシワがね・・(^^ゞ


ってコラー!話変えるなー!



今日もお付き合いくださいまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/13 22:44 | 母の出来事Comment(6)  Top

コメント

お久しぶりです。
ココちゃん、やってくれましたね。
うちの子も時々外してくれますよ~。
でも、海になるほどは。。。。。ないかも。
ちょっとづつ小出しにして、ご褒美をもらいます。
ご褒美やめたらどうなるかなぁ????

No:2139 2013/06/13 23:41 | チョッパ #-URL編集 ]

チョッパさん

こんばんは~
ご無沙汰してます
お元気でしたか~?
ワンも怒るとこのように
自己主張!するものかと・・
でも、やり過ぎでは・・(-_-;)

No:2140 2013/06/14 17:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あっらら~!
お洗濯後に発見すると大変よね!
うちも叱ったりすると寝むそうな顔するのよね~(^_^;)

No:2141 2013/06/14 17:48 | はーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

はーちゃんママさん

こんばんは~
そうなんですよー!
やっと終わってやれやれ・・
の後だと血管切れますよ(-_-;)
でも怒られるとしら~っとして
視線外すのは、やっぱり
悪い!とは思ってるんでしょうかね~?

No:2142 2013/06/14 22:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです

cocoちゃん早く出たいアピールだったんですかね~
小雪も、汚れた尿シートを取り、変わりのシートをセットするのを忘れたら、
思い切り外して、してくれます。
忘れてるよと言わんばかりに
そして、ハウスに駆け込む・・・悪い事解っているんですよ。
cocoちゃんも、解っているんですよね。
でも、後のあの(^◇^)を見たら、許しちゃいますよね。

No:2158 2013/06/18 00:55 | こゆまま #-URL[ 編集 ]

こゆままさん

こんばんは
おもらしの失敗は怒ってはいけない・・
と前聞いたんで
ココにも怒ったりはしませんが~
どうやっていけないことだったんだと
教えてよいのやら・・(~_~;)
悩みますね

No:2162 2013/06/18 21:54 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
